忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先刻、「おまけの鉄塊都市【A-Lily-of-the-Valley】」を提出してきました。
今の時間帯だと、反映されるのは明日かな。

リテイクなく、すぱっと通るように祈っています。
赤ん坊の名前が何になったのかとか、想像しながらお待ちくださいませ。

ちなみに今回、『楽園』の名前を実に半数以上の方が出してくださったので、参加者の一部の方には肝の冷える思いをしていただきました。大丈夫、怖くない怖くない。と言いつつ、是非次の『楽園』お茶会でそのネタを反映させたいところです。

さておき、ご参加下さった七名さまには伏して御礼申し上げます。
鉄塊都市を舞台にした物語は、機会があればまたやろうと思っていますので(今考えているのは宝探しパティノベです)、興味がおありでしたらまた参加してやってくださいね。お待ちしています。

で、もう片方ですが……プロットは立っているので、出来る限り頑張ります。
ええと、その、遅くとも日曜日には提出しますんで……!

しかし、昨日も今日も、気温が上がったのと湿度と相方さんのことでぐったりです。
とりあえず小学部は早くお祓いをしてもらって欲しい(わりと皆本気で言ってるのが怖い)。
……休んでる皆が、早く元気になって帰ってくるよう祈ります。

あ、ウェブ拍手などで励ましのコメントを下さった方々、どうもありがとうございます。
多少無理はしつつ、身体には気をつけて頑張ります。
ウェブ拍手のみの方々も、どうもありがとうございます、嬉しいです~。

拍手[0回]

PR
一時間半ほど前に。

詳しいことは語りませんが、何と言うか、当初の予定よりコメディになった気がします。
NPCマジック。
久々にはじけたコメディが書けて楽しかったです。

ちょっとでも笑ってもらえれば、嬉しいです。
というか、早めに公開されるように祈ってますね。

で、ホントはAMIDAゴッドの思し召しのこととか、今日家にいらっしゃった天然石の皆さんのこととか、自小説とか、色々アップしなきゃいけないものがあるんですが、昨日今日と睡眠が足りてなくてふらふらする……というか思考がまとまらないので、これアップしてお風呂入ったら石と戯れつつ早めに寝ます。

水曜日からは少しハードになるようですし、体力は温存しておかないとね……。


あ、工房、ちょっとだけ更新しました。
新田さんからもらったミスティック・トパーズを使ったピアスです。
石がタダなので(っていうと言葉は悪いですが)、かなり安価に仕上げられました。
このお値段、今だけ。……よろしければ。

拍手[0回]

ってところでえげつない生理痛が来て呻いています、犬井です。
二ヶ月ぶりの生理痛はパンチが利いてやがる……!

結局英会話をお休みして家でごそごそしています。
生理の影響なのか(まぁ、身体がしんどいと気力を持っていかれますもんね)、朝起きた時は自分はこの世からいなくなった方がいいんじゃないかってくらい落ち込んでいたんですが、薬を飲んで、頼まれた買い物に行って、居住部分が危うくなっていた自室をちょっとだけ掃除して、好きな音楽をかけたら普通に浮上しました。何てお手軽な。

書きたい気持ちもたんまりあるので、今日で80%行けるように頑張ります。
何かやってた方が気が紛れますし、75~90%辺りの部分が一番書きたいところなので、早くそこに辿り着けるよう画面と睨めっこしようかと。

身体がしんどくて凹んで来たら石でも眺めてリフレッシュします。
何だったらブレスのひとつでも作ればいいと思う。

そんな訳で、もう少々お待ちくださいまし。


あ、某様、ご参加どうもありがとうございます!
もちろん、WRさんのご参加も歓迎しておりますv
最終的にはAMIDAゴッドの思し召しがものをいうので、お手元に渡るかどうかはまさに神のみぞ知る、といったところですが、人数が増えれば当選数も増やす所存ですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
というか、石スキーな方が周囲にたくさんいらっしゃって嬉しい限りです。よければ、石について語らいましょう! どんな石がお好きですか? ちなみに私はラブラドライトに埋もれて死んでもいいくらいラブが好きです(唐突に告白)。


……そういや、某様、ラピスはちゃんと届いたんだろうか……?

拍手[0回]

夕飯を待つ半端な時間に進行状況をお知らせ。

唐突に生理が来ちゃって正直あんまり食欲ない。
二ヶ月ぶりなんですよねー来るの。
先月先々月は心配事が重なりすぎて来ませんでした。
精神的なプレッシャーって、重なると覿面で来なくなります。
……私だけか?

ひとまず、お待たせしております花冠祭、現在の進行状況は20%といったところです。
今回は人数が多すぎてルートの設定にかなり時間を食いました。
百人超えると別世界だなぁというのが正直な感想です。
でも、賑やかですごく楽しい。皆さんそれぞれに楽しもうとしてくださってますし。
全7章予定なんですけど、出来れば今日中に四章くらいまで終えたいですね。
目標としては、一週間遅れの木曜日には納入出来ればなぁと思っています。
今夜と明日とが勝負ですね。

ちなみに今回、ほとんど名前だけしか描写されないPCさんもおられます。行動があまりにも沢山書かれていたPCさんもはしょられている可能性大。一個のネタをガツンと示してくださった方のほうが目立っている……かもしれません。感じ方はそれぞれだと思うんですけど。
で、規定では三万六千三百文字までかけるんですが、今回全部は使わないかもしれません。某様のパティノベを拝見して、何もかもを描写するだけが華ではないなぁと感じたのもありましてね。空白、沈黙の中に何か感じられるものがあるような、そんなノベルにしてみたいなぁ、出来たらなぁと。

ともあれ、もう少し頑張ってきます。


ブルラブ企画に参加表明下さってる方々、どうもありがとうございます。
現在五名様に挙手いただいております。もう一名様は確定で増えるかな?
飛行石(笑)を手にしてみたいとお思いの方々、是非ご参加くださいませ。
前も参加したのに欲張りすぎなんじゃ、なんて思わないでくださいね、私は「ほしいものは欲しい」と言ってくださる方が嬉しいですので。

あと、プラノベのオファー、どうもありがとうございます~。
スケジュールの関係上、ぎりぎりになると思いますが、お受けする方向でおります。
もう少々お待ちくださいませ。


そしてウチのおやっさんに関して励ましやお言葉下さった方々、どうもありがとうございましたー。
ぶっちゃけ仕事に行かない限りめっちゃ元気なんで、問題はこの三ヶ月で一体何をして、なにを決断するのか、ということだろうと思います。後悔のないよう、無理のないようにやってくれたらそれでいいだろうとも思っています。

Kさん、コメントありがとうございました。
お身体、ホント大丈夫ですか。
私には何と言って差し上げたらいいのかわかりませんが、どうぞご無理はなさらずに。
ウチのおやっさんは上記の通り、普通ですので、ご心配なく~。
げ、元気付けるためにもまた何か作ろうかしら……!

拍手[0回]

大変お待たせいたしました。
血まみれプラノベ『閃鮮烈華ラグナロク』、先ほど納入してきました。

気づけば、原稿用紙で180枚になってました。
まぁでも、バトルならこんなものかな。

色々な感じ方、色々な戦い方があって、とても楽しく書かせていただいたので、特に問題なくぬるりと通って、皆さんに楽しんでいただけるよう祈ります。

オファー、どうもありがとうございました。
そして、折角あれだけ時間があったのに、お届けが遅れて本当にすみませんでした。

と、言いますか、今回一番楽しかったのは某様のラスボスバトルだったんですけど、某様のクールでお下品な(笑)罵詈雑言を痺れるぜコンチクショウと拝見している最中、とある方面からごりっぱさまなるものについて聞き及んでしまい、危うくすべての罵詈に「このごりっぱさまめ!」と入れたくなったのも今ではいい思い出です。

ごりっぱさま、って音としてもすごいインパクトですよね。

ともあれ、早めに公開されるように祈っております。
本当にどうもありがとうございました!


ひとまず、今からお茶会の準備をしつつ、お花見の方にも取り組もうと思っています。
どちらが先に完成するかどうかは、正直微妙。
双方、なるべく早くお届けできるように頑張りますので、もう少々お待ちくださいませ!


ってか、工房関係で、明日か明後日辺り、すごい報告が出来るかもしれません。
高遠さんも新田さんも愛してる。ラブ。

あと、木原さん、メールありがとうございました、了解です。
では、封筒に『桃源工房より』と明記しておきますので、その旨相方様にお伝えくださいませ。
しじみさん、ブレスレットの件、了解です。
法外な値段にはなりようがないのがイヌハククオリティ(小心者)ですので、大丈夫だろうと思います。では、何か、素敵なブレスレットにして送らせていただきますね。少々お待ちくださいまし。
そして高村さん、好きな色、好きな色を教えてください……ッ!

って、高村さん木原さん、正直私、事故が心底怖いので、速達の方がいいかなぁと思いもするのですが、どっちがいいですかね? ウェブ拍手でいいので、ちょっと教えてください。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]