忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日と三十分ほどの遅刻で、先ほどプラノベを納入して参りましたー。
タイトルを書くとオファ主様がばれるのでなしの方向で。

かーなり捏造しちゃったので、どうかなぁという感じですが……ううむ。


とりあえず、リテイクなくプルンと通って、一刻も早く公開されるよう、
祈りを捧げております。

ご依頼、どうもありがとうございましたー!



そして実はまだ熱が37度台後半あるので、今日はもうさっさと寝ます……。

拍手[0回]

PR
現在で五時間弱遅刻中のプラノベですが、
ちょっと今日中には仕上げられないかなということで、
もう一日猶予をいただきたく……!

なんかね、今、38.5度まで熱が上がっちゃってて……orz

一昨日計ったときは35度だったんですけどね、
うなぎのぼりってこういうこと? ってな上昇具合でして、
ちょっと頭が朦朧とするものですから

今日はもう休むことにして、明日仕上げをしたいなぁ、と。


ええ、70%までは仕上げたんですよ、今の段階で。
あと、ラスボス戦というか、一番の見せ場というか、
そういう大事な場面なので、ここまで朦朧としたままで書くのは
よくないよね、ということで



すみません、今日は寝ます、
もう少しお待ちくださいませ……orz

拍手[0回]

先ほど、四名様でお預かりしていたプラノベ、
『Nightmare Paradise!』を納入して参りました。
二日半の遅刻でした。
なんと言いますか、新学期が始まった瞬間
旧の木阿弥(正しい使用方法だろうか、これ)でホントすみません。

オファー文をすべて反映させられたわけではないので、
当初の予定より、某様がカッコよくなったような気がします。

ともあれ楽しく書かせていただきました、ありがとうございました!
リテイクなく通って、早めに反映されるよう祈っています。


そして、リッキーWR様が楽しそうなことをやっておられたので、
自分もそんな波に乗っかってみました。
予約枠のガッツリしたプラノベを書く合間に、ということで、
現在、(犬井の)息き抜き用の、山も谷もオチもない、だらだら
ほのぼのなフリー枠を開けさせていただいています。

内容にもよりますけど、受理率は半々。
NGメニューに当たっちゃったらゼロ。
書きやすそうだったら全部お受けできる……かも。うん。
……そんな感じで。

よろしければ、オファーしてやってくださいませ。


で、まず、お知らせが後手後手に回っちゃってもうしわけない、
来週土曜日の石ツアーについてのお知らせです。

★現在の参加者様
*darkさん
*黒鉄さん
*新田さん
*クロ(Not銀幕市民の友人)
*犬井

一応、明日レストランに予約を入れようと思っているので
(といってもかなりギリギリですしもしかしたら満席かも……)、
今夜一杯は受け付けています。
オフ会、ごはん会というよりは、『一緒に石を見に行く』方に
重点の置かれたツアーですから、人は選ぶと思うのですが、
石がお好きな方、よろしければ、おひとつ。

そして身内以外の参加者様は、手首の太さと好きな色とを
自己申告するとイイデスヨ。お土産に何か持って行きますので。

あ、それと、遠方から来られる方のためにスケジュールを
ちょっと変更しました。

★スケジュール
*AM9:30 京阪三条駅集合
(AM12:00までに 京都勧業会館(みやこめっせ)集合でも可)
*AM10:00~PM12:30 『石不思議大発見展 京都ショー』見学&物色
*PM1:00 フレンチレストラン『Ailes(http://gourmet.gyao.jp/0004010395/)』にてランチ(¥2400のコースがお勧め)
*PM2:00~2:30 周辺の石ショップ、ビーズショップ巡り(5~6店あります)
*PM4:00~5:00 (空いていれば)キルフェボン(http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html)でお茶
*PM6:00~8:00 京都駅周辺へ移動、(希望があれば夕食)解散

赤字の部分が変更されたところです。
ご確認くださいまし。

ツアーに関しては、また、前日あたりにアナウンスをしますね。
歩き回るので、動き易い服装推奨です。


そして久々に工房も更新しましたー。
http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/
今回は、オーダーメイドのブレスレットを二種と、
SA3A0892.JPG







SA3A0893.JPGちょっと独特なデザイン?のピアスが二種です。
下のピアスの色合いは、ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』から来ています。喜びとしてのイエローと、愁いを帯びたブルー、世の果てに似ている漆黒。なかなかいい感じの組み合わせになったんじゃないかなぁと。



あと、オーダーメイドのブレスレットを含む、今までに賜っていたアクセサリ、五名様分を、昨日のうちに発送しています。多分……明日か明後日には届くと思うんですけどね。

こちらもお待たせして申し訳ありませんです。
早くお手元に届いて、末永く可愛がっていただけるように祈ってますね。



よし、じゃあ……次のシナリオの準備をします。
プラノベも、フリー枠の状況を見て、【020】を開けますね。

拍手[0回]

ジャスト二日の遅刻で納入してきました、団体戦パティノベ。
今回、136名様ということで、40800文字まで書けたんですけど、余白の美とでも言うべき空白を貴んだ花冠祭とは違い、詰め込みたいネタが多すぎて、ほぼぎりぎりまで使いました。ヒヤヒヤしましたが、大層楽しかったです。

お待たせして大変申し訳ありませんでした。
早めに、リテイクなくにゅるっと通って公開されるよう祈っております。

そしてお待たせしているプラノベですが、この土日で必ず仕上げる所存ですので、大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませ。オファーいただいてる方のプラノベも、来週にはちゃんと受理しますのでー!


今日はとりあえず、工房の注文品の梱包をします。
MわわさんHらぎさんSじみさんYさん、もう少しお待ちを……!

拍手[0回]

85%まで行きました。
こゆいシーンにぶち当たりまして、楽しかったんですが時間を食いました。
笑ってもらえたらいいなぁ、ここ。

今で、残りチームは3。
現在、本当の最終戦が行われています。

明日……で終わらせられたらいいなぁとは思うんですが、
多分、納入は金曜日になると思います。申し訳ない。

早めにお届け出来るよう、頑張りますので、もう少しお待ちを……!



そして某様、プラノベオファーどうもありがとうございましたー!
なんかもうハァハァしちゃう素敵シチュで、今から楽しみです。
受理までしばらくお時間いただきますので、少々お待ちを。

頑張ろう……!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]