忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 04   2019/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ここでシナリオ参加者様へのお礼コメントとか書こうと思い立ちました。
他のライター様もクリエイターコメント欄でやっておられますし。
その場合、本当なら一番最初の作品に立ち返ってコメントつけなきゃいけないんでしょうが、さすがに無理なので『装う人々』以降、ということに自己決定。

基本、参加順です。

↓ ↓ ↓

八之銀二さん:漢なプレイングありがとうございました。いやもうなんていうか、アニキが着るならなんでも似合いますよ絶対……!(フォローです)ええもう、わたくし素敵プレイングをいただくや発奮し、ゴスロリ専門誌まで購入いたしました。めくるめく耽美と幻想の世界でございました。そんな新たな世界を指し示していただいたことにも感謝いたします。そして、毎度プレイングで笑わせていただくと同時に、アニキの懐の広さには感謝の一言です。またのご参加をお待ちしておりますv

来栖香介さん:毎度ご愛顧ありがとうございます! 正統派美形キャラにこんなことさせていいのかなァとか思いつつ、ご提示いただいた衣装が改変OKだったことで調子こきました。何故チャイナドレスだったかって? 犬井が着せたかったからです(雄々しく告白)。ちなみに今回一番のレーギーナの被害者は彼だったと思われます。コメディ要員にして申し訳ない。でも、戦闘狂の彼も好きですが、こんな戦々恐々としてる彼も好きです。……楽しんでいただけたなら嬉しいのですが。

浦瀬レックスさん:むしろ全員に申し上げるべきことですが、戦闘系ムービースターをコメディ要員にして大変申し訳ない(土下寝)。バトルっぽいプレイングをいただいたのに、あまり活かせなくてすみません。あの三匹にロケエリ展開すると多分死ぬので勘弁してやってください。その代わり(?)青春の甘酸っぱさを描写してみました。彼はあの可愛い彼女とはくっつかないんですかね……? 制服とはもう十年ばかり無縁な(年がばれる)犬井ですが、きっとレク子さん(安易だな)のくるくるツインテール制服姿は可愛かっただろうと推測する次第でございます。

シルヴィア・ルーンさん:紅一点のご参加と相成りましたが、味のあるプレイングどうもありがとうございました。イケメン揃いの逆ハーレム、楽しんでいただけたなら幸いです。おばあちゃん喋りが好きだというライターの好みとかそういう問題で、全編通してキャピキャピ(死語)で描写できませんでしたが……どうでしたでしょうか。そして嬉しいお心遣いをお書き加え下さってどうもありがとうございました。またシルヴィアさんとお会いできる機会をお待ちしておりますv

一乗院柳さん:ご参加ありがとうございましたv 色々と大変な目にあわせてしまいましたが、鎌鼬三匹の支えになったと同時に、今回の犬井のオアシスでございました(いきなり告白かよ)。春色お嬢さんスタイル、どうだったでしょうか。百目病は本人的には厄介以外の何ものでもないんでしょうが、便利そうだなぁと思う次第です。もっと百目病を活かして書けたらなぁと、そこだけ心残りですが、また機会があれば挑戦させていただきたいものです。

* * *

ともあれご参加と遊び心のある素敵なプレイングありがとうございました。ライターとしても大変楽しかったですし、創作意欲を掻き立てられました。
次回『ナイトメア・イン・ザ・ダーク』も頑張りますので、完成のあかつきには読んでやってくださいませ。というかあれもまず間違いなく続きます。


■ついでに続編シナリオ構想メモ
★ナイトメア・イン・ザ・ダーク続編
『ナイトメア・イン・ザ・ダーク2 The Reason Makes Me What I Am ―我天命がゆえにかくのごとくあり―』
『ナイトメア・イン・ザ・ダーク3(おまけのコメディシナリオ) 地獄で一番困った一日』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]