忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集開始されましたね。
ドタバタ大騒ぎしたいので、沢山来てくださると嬉しいなぁ。

豆まきの次は鉄塊都市最終話、次がおまけの鉄塊都市で、その次は【神ナル音ゾ、響キヲリ。】シリーズかなぁ。最初を『Myrninerest』にするか『アムバルワリア』にするかそれとも『HONEY!?』にするか、悩むところ。……とか言いつつ、まだ予定なんで、どうなるかは本当に不明です。

そして出来れば三連休中にラブノベ三本は上げたい。
そういえば、絵チャ時に予約してくださったSさーん、ご要望だったのはラブノベじゃなくて通常のプラノベだったんですかねー? 不要でしたら閉じますが、どうしましょうー?



あ、そういやT村さん、SM診断、私もあなたと同じ結果でした……。

拍手[0回]

PR
プラノベ、脳内プロットが100%完了しました。
書き込みはまだ10%前後ですが、書きたいシーンや台詞が脳内で踊っているので、明日からガッツリ書いて行きます。学園ものだし……ジュヴナイルになるのかなぁ、これって。

お待たせして大変申し訳ないですが、その分ご満足いただける作品を納入できるよう頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ! ガッツリ、魂こめて書きます!

そして本家では色々と新しいものがお披露目されて行きますね。
ピンナップとか、BSにはない迫力でしょうね~。目の保養にさせていただきます。
あとは豪華なコラボシナリオとかね。あれだけリンクしていると壮観です。完成品を、一読者として楽しみにしたいと思います。いやいや、映画館が賑やかなのはいいことだv

で、私も今後の予定をチラッと書かせていただきました。
鉄塊都市最終話は都市の記憶を探しつつ、ご自身の愛しい記憶と向き合っていただくお話になるかと思います。おまけの方はコメディというかのんびりした日常のお話になる予定。双方、戦闘能力のない方でもご参加いただけるのではないかと思います。

あと、今後、某様とのコラボシナリオを練り練りしつつ、自分とこでは【神ナル音ゾ、響キヲリ。】という一話完結のシリーズものをいくつかやりたいなぁとか、残照Vol.2いい加減何とかしなきゃなぁとか、バレンタインコンサートシナリオをバレンタイン当日に募集してみたいなぁとか、そんなことをつらつらと考えております。

まぁ、どれがかたちになるかは判りませんけどね。

ひとまず、この一週間を使ってプラノベ一本上げられるよう、頑張ってきます。

拍手[0回]

例のメロディとともに今晩は、仕事+家事+犬の世話の三連コンボにも負けず執筆中の犬井です。頑張ってます。誰か褒めてください(お前三十路前にもなって)。

いや、でもなんか、自分にとって非常に書きやすいテーマであり背景でもあるシナリオなので、筆そのものは進んでますよ。とりあえず今回、まずは四つのグループに分かれて地下世界を探索してもらうことになりそうです。誰と誰がペアなのかは、シナリオ公開後のお楽しみ、ということで。

ともあれ生とか死とか命とかそういうものの在りようは、やはり私にとってもっとも興味深いテーマであるようです。「どうして生きるのか?」と問われた時、「私はこのために生きている」と答えられる人間でありたいと思いますし、そのために実践する毎日です。無論、十全にはまだほど遠いこの日々ですが。

何とか、デッドラインを超えずに納入できるといいなぁ。

でもそのすぐあとに銀コミとプラノベの締め切りなんだ……。


あ、ラブノベ打診くださったPL様(×2)、どうもありがとうございますー。
プチジェラシーな方は問題なくお受け出来るのではないかと思います。もうお一組の方は……ひたすら作ってるお話になるかもしれません(チョコレートに関する小ネタとか、テンパリングの薀蓄とか垂れっ放しになるかもしれません)が、それでもよろしければ。ただ、もしも、更にラブに傾いたお話を希望される方が来られた場合、もしかするとそちらをお引き受けするかもしれません。ご容赦くださいませ。

ラブノベの予約前調査は、一応、来週月曜日まで行っております。
何かありましたらお問い合わせくださいまし。

拍手[0回]

文化の極みっていい言葉だよねと呟きつつ今晩は。

高村WRにコラボのお誘いいただいてヤッチマイナーとばかりにセッティングしてしまった銀コミ犬井Ver.ですが、今回はどちらかというと女装よりもコミケのカオスを楽しんでいただくシナリオになりそうです。なので、参加したいけど女装はちょっと……という方は、生身でお手伝いに引きずり込まれたり、一般参加したり、サークル参加したりしていただければと思います。勿論、雄々しく着ていただいてもまったく問題ありませんが。

参加者の皆さんには、是非とも『自分主演のとんでもねーカップリング本』を見つけて酢を飲んだような顔をしていただきたい今日この頃。森の娘たちだけでなく、周囲の腐女子たちも攻め込んでくる予定ですので、CP本関係においては、ムービースターを初めとした、有名人の方々のほうが楽しいことになるだろうと思います。なお、わたくし小学生以下のイベント参加は苦々しく思っているクチですので、出来るだけ義務教育終了設定(高校生以上)のPCさんに来ていただければと思う次第です。いやまぁ、こんなところでまで気にしなくてもという話ですけどね。

しかし、話は変わりますが、腐女子視点で言えば銀幕市ってめくるめく夢の町ですよね。作品超越したスラッシュとか海外では普通ですけど、それがリアルに起こってるわけですから。……そのためだけに移住してくる人とか、いるんだろうか(笑)。

需要があるのかないのか非常に微妙ですが、まぁ……よろしければ。


あ、そして、鉄塊都市のプレイングは今晩零時締め切りですよー。
現在まだ完成していないと思しき方がちらほらおられます。今回も、心情の部分が白紙だと大変描写し難くなりますのでお気をつけくださいませー。

拍手[0回]

原稿用紙二百枚。

……うん、頑張ったよ、俺……。


ただ、プレイングの内容によって、活躍の度合いに結構な差異が出てしまっているので……うーん、どうかなぁ。ルートというか真相が決定していたものですから、それに沿ったプレイングをいただけなかった方は、心持ち、その。いえ、各PCさん、一見せ場(一主観チャプター)は用意したつもりなんですが。

そして内容が内容なので、NPCもかなり出張ってしまい……うーむ。

とりあえず、鉄塊都市30××、次に続きます。
出来れば、火曜日にはOPを提出したいところ。
次はバトルメイン予定ですが、頭は捻っていただかねばならぬやもしれません。

うん、ひとまず、無事に公開されるように祈っておこう……。


あ、それと、プラノベのオファーくださった方々、どうもです~。
まだ承認していないお二方も、お受けする方向ですので、日程調整のため少々お待ちくださいませ~。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]