忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました。
血まみれプラノベ『閃鮮烈華ラグナロク』、先ほど納入してきました。

気づけば、原稿用紙で180枚になってました。
まぁでも、バトルならこんなものかな。

色々な感じ方、色々な戦い方があって、とても楽しく書かせていただいたので、特に問題なくぬるりと通って、皆さんに楽しんでいただけるよう祈ります。

オファー、どうもありがとうございました。
そして、折角あれだけ時間があったのに、お届けが遅れて本当にすみませんでした。

と、言いますか、今回一番楽しかったのは某様のラスボスバトルだったんですけど、某様のクールでお下品な(笑)罵詈雑言を痺れるぜコンチクショウと拝見している最中、とある方面からごりっぱさまなるものについて聞き及んでしまい、危うくすべての罵詈に「このごりっぱさまめ!」と入れたくなったのも今ではいい思い出です。

ごりっぱさま、って音としてもすごいインパクトですよね。

ともあれ、早めに公開されるように祈っております。
本当にどうもありがとうございました!


ひとまず、今からお茶会の準備をしつつ、お花見の方にも取り組もうと思っています。
どちらが先に完成するかどうかは、正直微妙。
双方、なるべく早くお届けできるように頑張りますので、もう少々お待ちくださいませ!


ってか、工房関係で、明日か明後日辺り、すごい報告が出来るかもしれません。
高遠さんも新田さんも愛してる。ラブ。

あと、木原さん、メールありがとうございました、了解です。
では、封筒に『桃源工房より』と明記しておきますので、その旨相方様にお伝えくださいませ。
しじみさん、ブレスレットの件、了解です。
法外な値段にはなりようがないのがイヌハククオリティ(小心者)ですので、大丈夫だろうと思います。では、何か、素敵なブレスレットにして送らせていただきますね。少々お待ちくださいまし。
そして高村さん、好きな色、好きな色を教えてください……ッ!

って、高村さん木原さん、正直私、事故が心底怖いので、速達の方がいいかなぁと思いもするのですが、どっちがいいですかね? ウェブ拍手でいいので、ちょっと教えてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]