忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級腕時計について調べていたら時間を忘れて没頭してしまった……
いや、だってね、せっかく書かせてもらうんだから、そういうところはちゃんと調べたいですし。高級腕時計=ロレックス、じゃあまりにも芸がないというか勉強していないっぽいじゃないですか(でも、ロレックスは、確かに、老舗の品だけあって、物は確かで使いやすいんだそうです)。

もともと妹が腕時計スキーでね、色んな資料を見せてもらったんですけど、深いですねあの世界も。

なんだあの素敵過ぎるデザイン。
そしてあのお値段。
自動車が買えて、駐車場が確保できて、当面のガソリン代もまったく心配ない程度の金額なんですけど。

……個人的に、タグホイヤーとヴァルカンとピエールクンツとブライトリングとヴァシュロンコンスタンタンが好みでした。どれも絶対に手は出せない領域だったけどね!


とまぁ、色々とズレ込んだので、プラノベの納入は、土曜日になりそうな予感です。

……頑張ります。

拍手[0回]

PR

勿論BGMは「クインテット」の(略

盛大にお待たせしているプライベートノベル「Sanctus」、現在の仕上がりは30%と言ったところです。エンジンかかってきたので、これなら、納入期限までには何とかなる、かな……? 出来れば、週末までには納入したいんですけどね。土日で豆まきをやっつけたいので。

ともあれ楽しく書かせていただいております。
素敵なお話をオファーしてくださってどうもありがとうございます!
二ヶ月とかお待たせして大変申し訳ありません。ネタも旬を過ぎまくりです。
「ああそういえば、去年のクリスマスは楽しかったよね」と言ってもらえるようなお話に仕上がるよう頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ~。

しかし昨日は鼻が痒くて寝付かれず、四時間半くらいしか寝ていないので、鬼眠いです。仕事中舟をこがなかっただけでも自分を褒めてやりたい。早めに風呂に入って、書ける分は書いて、早めに床に就こうと思います。明日も頑張らなくては。

プラノベとパーティシナリオが終わったら、鉄塊都市を出すか、もしくは少しお休みをいただいて天然石と戯れるか、どちらかにしようと思っています。ケンケンジェムズにすっげーツボなタンブルカットが出てるんですけど、もう今月分の金額は使っちゃったので指を咥えて見ている次第。こういう時、もっと自分が高給取りだったら、って思いますよねー。


あと、プラノベご予約のお二方。
それほど焦りはしませんのでゆっくりで結構ですが、他にお待ちいただいているのもありますし、お入用の場合は、出来れば、三月の第一週前後でオファーをいただきたいのですが……どうでしょうか。もちろん、ご不要の場合は、不要と一言言っていただければそのまま流しますので。

拍手[0回]

時期的には少々遅刻しつつ、ラブノベ『少年は白と微笑む』を納入してきました。
巧く行けば今日中に公開されるはず。
当日に間に合わなくてホントすみませんでした。

この人がいて幸せだとか、この人の幸せのために生きたいとか、そういう気持ちが伝わればいいなぁと思いつつ、ひとまず公開を待とうかと思います。

次は時期的に言えば盛大に遅刻しているクリスマスノベルを本格的にやっつけます。この土日には納入できるよう頑張る。そろそろ申し訳なくて切腹したい気分になってきたのもありますし、その次に豆まきが控えているのもありますからね。

で、プラノベ、007のお方が少々時間がかかるかも、という判断のもと、008も開けました。正直、ご予約くださった某様(ムービースター、男性、三十代前半)にきちんとした番号をお渡しした記憶がないので、もしかしたらお判りにならないかもしれません。ので、土日を過ぎても反応がなかった場合はこちらからご連絡差し上げるつもりでおりますが、「あれ、これってもしかして、俺?」と思われた場合、一度お問い合わせくださるとありがたいです。


さて……とりあえず、ノベルがさくっと承認されたらいいなぁと思いつつ、リアル職場の仕事を片付けてきます。仕事の持ち帰りとか、堕落だ……ッ!

拍手[0回]

今日、本当はラブノベ上げるつもりだったんだ。
実際、半分くらいまでは出来てるんだ。
でも、どうもちょっとここのところの疲れが出てるみたいだったし、「ちょっと昼寝しよう」って横になったんだ。

……三時間、ばっちり昼寝しちゃったんだ……orz

でもまだ寝たりないというか、職場で風邪うつされたっぽくて微妙にだるいから、今日はもう寝ます……クソウ
今週、クラスの校外学習でプール行くのにどうすんの、これ……。

ラブノベは、多分、週末にはお届けできると思います。十日遅れですんません。
クリスマスプラノベも忘れてませんからー!!

あと、プラノベ【007】開けてます。
受理まではお時間いただくと思いますけど、ご予約の方、お入用でしたらどうぞー。

そしてブレス企画!
ユーリカさーん、内容の受付、本日終日中ですよー!
一応、明日の朝一番でメールチェックするときに届いていたら構いませんけど、お忘れになりませんようにお願いしますー!

拍手[0回]

銀幕さんの方では、なかなかに緊迫した事態になっていますね。
PCさんがムービーキラー化……ドキドキする響きです。
お世話になったあの方やあの方がもし、と考えるだけで胸が詰まりますね。

PLさんのPCさんへの思い入れがどれだけ強いものかは、私もオリジナル小説を書いているのでよく判ります。物語の中で『生きて』いるキャラクターたちが、ストーリーの展開上、もしくはそのキャラクターの性質上だとしても、死を迎えることになったとして、やはり胸が痛みますもんね。

それは、WRのNPCへの思い入れとはまったく違いますよね。
NPCって、言ってしまえば商品の一部ですから。
もちろん私は、私のNPCたちに愛着を持ってはいますが、『そのとき』が来たら、躊躇わずフラグを立てると思います。シナリオでNPCの登場する割合が偏らないようにあれこれ動かしているのも、情が移り過ぎないようにするためなんですよね。

今のところ、私の手持ちのNPCの中でフラグが立っているのは、登録未登録含めて三名ですか。
銀幕市の夢の終焉がいつやって来るのかは一介のWRである私には判りませんが、それまでに確実に訪れるだろう『そのとき』のために、少しずつネタを練っているところです。


ともあれ、かの虚ろなる『穴』の探索が一体どうなるのか、息を呑み、息を殺して結果を待とうと思います。出来ることならば誰も変わらずにいて欲しい、皆さん無事に戻ってきて欲しい、と祈りつつ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]