忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんでしょうね、ホント。
事務局様にお尋ねしたら、原因不明とのことで、
現在一生懸命対策を練ってくださっているみたいです。

ですので皆さん、一緒に、オアズケの姿勢で待ちましょう。
イライラしたって仕方ないですし、一生懸命やってくださっているのを
判っていてぐちぐち言うような器の狭い人間ではいたくありませんしね。

とりあえず、今日は、明後日が締め切りのゴシックなプラノベの
脳内詳細プロットとタイトル付けを終わらせました。
タイトルは多分、『鎮魂戯曲 ―The Morning Star―』に納まるかと。
あとは一気に書くだけです。

……というところで来ましたよ、生理痛。
ええ、現在二日目です。

旅行中に来なかったのが慈悲かと思いますけど、苦しいものは苦しい。
今日はちょっとこれ無理ですね執筆。

ノベルは明日とあさってで仕上げることにして、今日は久々に工房の
更新物を作ってきます。

あ、工房のオーダーメイドのお問い合わせくださった某様、
既製品を注文くださった某様、お返事及び発送が遅くてすみません。
もう少しお待ちくださいませ~。

拍手[0回]

PR
エラい重いですね銀幕さん。
ライターページに確認に行くのも一苦労です。

次のプラノベの情報をコピーしに行きたいんですが……画面が動きません先生。
どないせぇっちゅうねん。

さておき、八名さまでお預かりしていました【慈雨の季節に】三作目、
『邂逅・灰空抱擁譚』を納入して参りました。
今日中に反映されるといいなぁと思いつつ、この重さだと……うーん。

何にせよ、楽しんでもらえたら嬉しいです。

次はゴシックなプラノベ、その次は悪夢のカノンなんですが、
その前に、女子禁制特殊能力禁制のバトルシナリオのOPを書くかも
知れません。ネタはできてるんですよね、すでに。

その辺りは脳内神と相談しつつやって行く所存。

あ、久しぶりに工房も更新したいなぁ……。

拍手[0回]

なんか滅茶苦茶重くなかったですか、銀幕さん。
どうも、午後八時台と十時台が重たいような気がする。

で、ご報告が遅れましたけれども、【慈雨の季節に】三連打の二本目、
『パパと鮮麗サンクチュアリ』を夕方あたりに納品しました。
その後、あまりの重さに確認にも行けず、やきもきしていたのですが、
無事に公開していただけたようですね。事務局様の仕事キッチリに感謝。

まァなんといいますか、好き傾向が二つも三つもそろったオファーでして、
ウキウキランランルー(ドナルド?)と書かせていただきましてですね。
大変楽しゅうございました。

オファー、どうもありがとうございました!
楽しんでもらえたら嬉しいです。

そういえば、この『パパと鮮麗サンクチュアリ』で、犬井が書かせていただいた
ノベルは60本になるのですよ。頑張ったなぁ、と思うと感慨深いですし、
それだけたくさんの方が私にノベルを書かせてくださったんだな、と思うと
幸せな気分になります。

九月で銀幕さんも三周年。……三周年までに、70本行けるかな。
出来れば、100本の大台を超えたい……なんて、無謀にも思っているのですが。


で、次回納品予定の「【慈雨の季節に】邂逅・灰空抱擁譚」ですが、
こちらもまた好き傾向のネタが三つも四つも揃った内容でして、現在恐ろしい
勢いで執筆しております。全七章予定で、今で第一章が終わりました。
巧く行けば明日で半分から三分の二は行けると思いますので、このまま
進められれば、最速で金曜日には納入出来る……かもしれません。
何もかもが巧く行けば、ですけどね。

ちなみにこのお話、今回もサービスシーン満載予定。
意味深な言動をあちこちにちりばめることとなりそうです。

楽しみにお待ちいただければ幸い。

あとはもう一件お受けしたゴシックなプラノベと悪夢のカノンですね。
前者は私にこの雰囲気が出せるのかと今からドキドキしていますが、
張り切って、楽しんで書かせていただこうと武者震いもしています。

後者は……その、「恐怖心の克服」という部分がイマイチ達成出来て
いなかったのもありまして、もしかしたら残念な結果になるかも……?
と、いう感じです。後味の悪いお話になっちゃったらすみません。
しかしその辺りは、時と場合によっては容赦なくやります。

それからナツノベ。
基本的にゲリラオープンな一連の窓ですが、現在【昼の部】に一件、
オファーをいただいております。どうもありがとうございますー。

ただ、ちょっと、「この話を、こんな風に書きたいッ!」という欲求というか
ヴィジョンがまだ見えて来ないので、受理できるか出来ないかは半々だと
思われます。とりあえず、ぎりぎりまで練ってみますので、少々お待ちください。
お受けできなかった時は申し訳ないです。

次は【夜の部】をどこかで開ける予定です。
こちらはしっとりと静かにやりたいので、2~3名様で固定になりそうですが、
窓を見かけられた際には、どうぞよろしくしてやってくださいませ。

その次はまた【昼の部】ですね。
狙ってくださっている方、よろしくです。

ちなみに、もう一度ナツノベのコンセプトを申し上げますと、
【昼の部】は、星砂海岸を基本とした賑やかな一時を、
【夜の部】は、愛情を基本とした穏やかで幸せな一時を、
原稿用紙30~100枚程度で書かせていただこう、というものです。

あまりにもコンセプトから逸脱した場面・内容や、
あまりにもお任せ要素の強いノベルの場合は、お断りさせていただく確率が
高くなります。どうぞご容赦を。

そもそも私は我儘な人間ですが、プラノベに関しても、苦手な内容、どうにも
乗り気になれない内容はざっくりお断りしよう、書きたいものだけを書かせて
いただこう、『書きたいもの』だけを完璧に仕上げてお渡ししよう、と、今後更に
我儘全開で参る所存ですので、もしかしたら残念な思いをさせてしまう方が
増えるかもしれませんが、どうぞご寛恕くださいませ。

ともあれ、今お預かりしている作品を、自分なりの十全でお渡しできるよう、
ちょっとばかり頑張って参ります。

乞うご期待。

拍手[0回]

れびたんの置き土産かという重力波で作業中断。
何とかメールを送ってきました。

そんな訳で、プラノベについてお問い合わせ下さったL様、S様。
先ほど整理番号を載せた伝書鳩を飛ばしましたので、
ご確認くださいまし。


で、犬井の今後の予定ですが、野望としては、
◆夏休みに入った段階で、ナツノベフリー枠を開ける
◆今月中に、今お預かりしているノベル(プラノベ×3、シナリオ×1)を納入
◆来週末に通常シナリオ「【神ナル音ゾ、響キヲリ。】十六夜~月下再誕アタラクシア」をリリース
◆八月上旬にパティノベ「【女神祀典】エスターテの輝波祭」をリリース
◆夏休み中にプラノベを~【020】辺りまでお受けし、終わらせる
と、言う辺りまでこなしたいなぁと思っています。
予定で野望なので、どこまでいけるかは微妙ですけど。
夏休み中に大きなイベントがあって、去年みたいに掲示板で大ハッスルしたりしなければ行けるんじゃないかなぁとも思ってるんですが……どうだろう。

ノベル以外では、七月二十一日から夏のご愛顧御礼企画の募集を開始しようかと思っています。前日のお茶会で差し上げる石をチョイスする感じで。「この石を実際に手に取ってみたい!」という希望がおありの方は、『楽園』を覗いてみられてもいいかもしれませんよ。


ってかあと一週間で三十歳なんですが……あんまり感慨はないものですね。
ただ、三十年間で自分が一体何をしてきたか、と、沈思黙考する次第。
『考える』力がつくことを思えば、年を取ることは悪くないです。まったく悪くない。
それでも、三十代なんか、まだまだひよっこだと思うんですけどね。

というか、誕生プレゼントに石をくれる、っていうお友達が多くて今から楽しみすぎる。
チクショウ皆愛してる。ラヴ。

今だったらコレhttp://kenkengems.com/?pid=8637280とかコレhttp://kenkengems.com/?pid=8760921とかコレhttp://kenkengems.com/?pid=8773888とかコレhttp://kenkengems.com/?pid=8736858とかコレhttp://kenkengems.com/?pid=8637300がほしいです、先生(誰に言っているのか)!
……いや、そうでなくても自分で買う気満々なんですけどね。
もうスグ給料日だし!

さて、では、日記をアップして寝ます。
今日はプールの日で、物凄く気持ちよかったけど、物凄く疲れたのです。

では、お休みなさいませ。

拍手[0回]

夕方六時頃に納入してきたんですが、未だに可否が判りません。
DRさん、お出掛け中のようです。

り、リテイクなら、早めにお願いします……ッ(仰け反りつつ)!

最後の審判を待つ罪人の気分です。
どんなノベルでも、OKいただくまではいつもそうですが。


とりあえず、楽しく書かせていただきました。
無事に通って、皆さんのお目にかかれるよう、祈るばかりです。


……しばらくは不安でぐねぐねしそうなので、石を弄って心の平安を保ちます。
ブルラブ企画の、まだ送れていない方用の、作りますねー。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]