忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツァラトゥストラ第一話、現在第四章に差し掛かったあたりです。
全六章中の四章なので、気合い入れたら今夜中に終わるかもしれません。

今で原稿用紙70枚くらい行きましたかね。
プレイングの採用状況としては、50~70%くらいじゃなかろうかと思います。
「この方が美味しい気がする」という理由で、少し改変・捏造もさせていただいてます。
恐らく、明日の夜には公開していただけるんじゃないかと。

期待を裏切らぬよう、ひとまず頑張ります。

神音。は……うん、そっちも頑張ります……。

拍手[0回]

PR
なにぶんトロい人間なので(そしてそのくせスケジュールをギュウギュウ詰め込む
人間なので)、色々切羽詰りつつありますが、パニックにならないよう気をつけつつ、
クオリティと矜持と信念は保ちつつ、やるべきことを最後までやり通したいところです。

とりあえず、予定としては、
今週末:シナリオ納入、続編シナリオリリース
二月初旬:プラノベ二本納入
二月中旬:続編シナリオ納入、決戦シナリオリリース
二月下旬:決戦シナリオ納入
三月上旬:ツァラトゥストラシリーズ最終シナリオリリース
三月下旬:最終シナリオ納入
ってところですかね。
……多分、ズレ込むんじゃないかなぁとは思うんですけど、なるべくキッチリやって
行きたいです。でないとマジで終われなくなる。

プラノベは書きあがり次第、順次窓を開けていきます。
プラノベの納入はゆっくりめになると思います……。

バレンタインは……どうなんでしょうかね。
特にご意見をいただくでもないのですが……需要はあるんだろうか?
ひとまず開ける気ではいるんですが、スケジュールが上のような感じなので、
平日の夜にさくっと書けるようなライトなものしかお受けできないかもですが……。


そうそう、今日はアレですよ、ようやくお歳暮アクセが出来上がったので見せに
来たんですよ。お歳暮っていつ送るものだっけとか指摘しない、そこ。
SA3A1138.JPGまりばなさんに。
使用した天然石は、ボルダーオパール(ちょびっとだけ遊色効果あり)・レッドスピネル・カーネリアン・ファイアオパール・アパタイト・クリスタル・バルティックアンバー・ペリドット。
ファイアオパールが思ったより赤くなかったのがやや残念。
明るくて色彩にあふれている、というのが、まりばなさんとまりばなさんの世界への私のイメージ。



SA3A1139.JPGひかるさんに。
使用した天然石は、クリスタルとスモーキークォーツのみ。
あとは全部、スワロフスキービーズとか、パーツクラブで仕入れてきたモティーフビーズです。薔薇と赤と黒、ってのが、どうも私の、ひかるさんの世界に対するイメージみたいですね。




うん、作ってて楽しかったです。執筆とはまた違う、創造のヨロコビだと思う。
これ……送りつけちゃっていいですかね、まりばなさん、ひかるさん。

拍手[0回]

と、いうことで。
明日からバス業務が始まります。
今日は緊張のあまり寝られるかどうかも定かではありません。
……チキンと嘲笑うがいいさ!

えー、ひとまず、しばらくバタバタウロウロゴロゴロ(?)するだろうということで、
締め切りの近い三本、二名様でお申し込みのものはすべて書き上げて納入して
参りました。
【White Time,White Devotion】×3、
◆コットンキャンディ・フレンド
◆火と華のファンタジア
◆Nevermoreの花束
納入済みです。
リテイクがなければ、今夜のうちに公開されるはず。
……多分大丈夫だと思うんですけど。

どれも楽しく書かせていただきました。どうもありがとうございました!
某Tさん、私、頑張ったんだから……! と、珍しく個人様に電波を送ってみる。
色々とネタは仕込んだので、楽しんでいただけたらいいなぁ。
期待されると張り切り、張り切った分だけ喜ばれると更に燃えるM体質、イヌハク。

あと、某ご家族様におかれましては、実は密かーにファンだったので、愛のあまり
色々暴走しました。今から謝っておきます、すみません(反省の色は伺えない)。

何にせよ、楽しんでいただければ嬉しいです。


そんなわけで、今日は早めに寝……られたらいいなあああああ……
……その前にFF3を進めよう。ルーネス(名前は変えてますが)が可愛くてね、もう。



あと、メールくださった某PのL様ー!(まったく伏せられていないと言うね!)
ありがとうございました、めっちゃくちゃ綺麗でしたー!
なるほどこういう使い方もあるのかと、私にはないセンスとやり方に脱帽です。
フオオ勉強になるウウウウウゥ!(テンション↑)

拍手[0回]

11名様でお預かりした年末年始プラノベ、
【White Time,White Devotion】精錬のサンサーラ  と、
二名様でお預かりした同プラノベ、
【White Time,White Devotion】雪光にて捧ぐ  の、二本を納入して参りました。

双方、とても楽しく、微笑ましく書かせていただきました。
オファー、どうもありがとうございました。
リテイクなくぬるっと通って、皆様のお目を楽しませることが出来るよう、祈りつつ。

……とりあえず、FF3を進めてきます。
今日こそはオーエンの塔の攻略を……!!

拍手[0回]

元気に活動はしてるんですが、日記を書くのを忘れていました。
ちょっと最近、石の方に目が行ってましてね……!

とりあえず現在部屋の温度が12度です。
手がかじかむので、新田さんがクリスマスプレゼントにくれた、
パソコンの熱を拝借して暖かくしてくれる手袋を装着しています。
暖かい、暖かいよ新田さん……!
ちょっとタイピングはしにくいけどな! 私手が小さいからさ!

えー、ひとまず、女神祀典とプラノベのお礼をば。
前者はもう、毎回毎回(以下エンドレス)遅れてすみませんと
額を摩り下ろしてお詫びしつつ。
でも、凄く楽しませていただきました。皆さんが、あのパーティを
楽しもう、皆で幸せな一時を過ごそう、と思ってくださっているのが
伝わって来て、私も幸せでした。

そして、某様とか某様とか某様とか某様とか、色々とネタを仕込んで
くださって本当にありがとうございました。にやにやしながら書きました、
マジで。
……一部、ちょっとインパクト強い部分もあったかと思いますが!
そこは気にしちゃ駄目です、ええ。

次の祀典、これで最後になりますけど、冬女神のお祭は、来年の
一月末を予定しています。雪合戦&かまくらカフェを想定して
いますので、よければ皆さん、リリースの際には遊びに来てください。

異聞プラノベ、『Paradise Lost』は、脳内であの単語を連呼しながら
書きました。……そういうものなんですよね?(イイ笑顔で)
でも、何というか、相手を思う気持ちが増幅されて……っていうのは、
結局、この上もない愛のかたちなんだろうと思います。
こちらも、書いていてとても楽しかったです。ありがとうございました!

で、異聞プラノベに関しては、先ほど、『The Black Passion』と
『The White Blessing』とを納入して参りました。
今のところ、クリスマスプレゼントの配達で事務局サンタはどうも
大忙しっぽいので、公開には少し時間がかかるかと思いますが、
こちらもまた、楽しんでいただければ幸いです。


それと、新シナリオ。
こちらも先ほど提出してきました。事務局サンタが(以下略)なので、
承認かリテイクかはまだ判りませんが、承認されれば、明日の午後
九時公開、明後日金曜日の午後九時募集開始になります。

【ツァラトゥストラはかく語りき】ハード・サースト・インフラメイション(7枠)
【神ナル音ゾ、響キヲリ。】泥海の中から(5枠)

今回は、犬井にしては驚異的なほどにOPが短いです。
その分、様々な事柄を予想し、予測して動いていただくことになります。
ハッピーエンド至上主義者としては大変心苦しいのですが、このお話、
双方とも、プレイングによってはバッドエンドもありえますのでご注意を。



よし……んじゃ、土曜日のお茶会のお土産作ってきます。
私を除いて17人。想像以上の人数ですが……むしろ望むところです。

つぅかね、最近、巻くのが楽しくて楽しくて楽しくて(以下略
一度、W中さんと、石とピンとワイヤーに塗れながら、一緒にアクセサリ
作りに没頭してみたいなぁとか思いつつ。

拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]