忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 08   2019/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは11名様でご依頼いただいたコメディバトルプラノベ、公開していただいてます。
オファーくださった方々、事務局様、どうもありがとうございました。
お届けが遅れましたことを伏してお詫びすると同時に、この未曾有の危機に、これが
少しでも心の清涼剤、栄養剤になることを祈るばかりです。

現在、三日遅刻中のVDプラノベ、『無何有の日々』執筆中です。
明日にはお届けできるよう鋭意制作中ですので、もう少々お待ちくださいませ。
皆さんの、お互いに――そして唯一絶対の相手に向ける『大好き』の気持ちを、しっかり
届けさせていただきますね。



そして、昨日も申し上げておりました、私の覚悟について。
さすがに我儘色が強いので、折りたたみの中にしまわせていただきます。

拍手[0回]

PR

11名様でのお申し込みコメディバトル、五日間遅れで先ほど納品して参りました。
お届けが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした……ッ!

この様子だと公開は明日……になるかな。
リテイクなくずるりと通って、早めに皆さんのお目にかかれるよう、祈っております。

次は二日締め切りのVDプラノベですね。
そのイベントからはぶっちゃけ三ヶ月弱過ぎてますが、賑やかで楽しげな雰囲気が
お伝えできれば……と思うので、もう少々お待ちくださいませ。
一応、納品は六日を予定しています。



さて……後は、私にとっても最後となる、あれのことだけです。
新田のブログをご覧になった方はご存知かもしれませんが、私も覚悟を決めようと
思います。
……WRが何を、と思われることも承知の上です。
VDプラノベ納品次第、私は、WRが銀幕市を大好きだって言って何が悪い、と、
開き直ろうと思っています。

もしも条件の合われる方がおられましたら、是非。

拍手[0回]

というより、昨日一日寝すぎて、腰が痛くて寝転べない、という残念な事態に陥り、
その時間を利用してノベルを書いてました。

……風邪で休んで迷惑かけながらノベル書いててごめんなさい職場の皆さん。
でもぐだぐだな理由でお待たせしてごめんなさいPL様方。
どっちを向いても平謝りするしかない現在の私です。

とりあえず、熱は下がりました。
平熱よりちょっと高いですし、夜になると更にちょっと上がりますが、今は最高でも
七度前半で落ち着いています。明日一日ゆっくり休んだら治る、かな。

でも、熱より辛いのは、急に立ち上がると襲ってくる頭痛と、咽喉の奥が切れた、
みたいな感じのする咽喉の痛みです。特に後者、おかげであまりしっかりした食事が
摂れません。プリンとかにゅうめんとか、そんなんばっかりです。……まぁ、胃が
弱ってるのもあるので、暫くは様子見なんですけど。

心置きなく土日に田舎へ行くためにも、金曜日には出勤したいなぁ……。


ひとまず。
十名様でお預かりしていた『楽園』アルバイトノベル、『白薔薇たちの大乱舞祭』、
先ほど納入して参りました。いぬはく的には近年稀に見る大遅刻でした。本当に
申し訳ありませんでした……!
お待たせしたPL様方には伏してお詫び申し上げるとともに、それを補って余りある
ほど楽しんでいただければ……と祈る次第です。
ともあれ、オファー、どうもありがとうございました。リテイクなくひょこっととおって、
早めに公開されるよう、コッソリ祈っております。

本日が締め切りの、十一名様でお預かりしたコメディバトルプラノベも、明日~
明後日に行けるところまで行って、早めにお届け出来るよう頑張ります。
ネタとしては大好きな類いなので、こちらも、波が来たらあっという間だと思うのですが。

何にせよ、お待たせしてばかりで本当に申し訳ないのですが、もう少々、猶予を
いただけますでしょうか。

……誠心誠意、頑張ります。

拍手[0回]

現在、全五章中三章を執筆中。

敵一体に十人(+ふたり(一応))という形式なので、乱戦中です。
それぞれに入り乱れているのもあって、ガツンとした見せ場、というのは
なかなか難しいかもしれません。視点も今回五人分しかないですしねー。

とりあえず、今日で三章を終わらせて、月火水で残りを仕上げたいです。
第五章はまとめなので、そんなにかからないと思うんですけどね……。

……うん、とりあえず、頑張って来ます。


※ここ数日、拍手をたくさん頂いております。
どうもありがとうございます。

拍手[0回]

何とか身辺も落ち着いてきました。
まぁまだ今の生活に慣れることが出来ていないので、あちこちにストレス性と思しき
吹き出物が出ていますが。……よく顔を洗ってきちんとケアしよう……。

犬がいないのも寂しいんですけどね、五月二日三日に会いに行くよていなので、
それを支えに頑張ります……!


さておき、現在【終末の日】のノベルを執筆中です。
皆さんの熱さが眩しいです。

1.具体的に 2.状況を鑑みて 3.変化にも対応しつつ  というプレイングを
下さった方々に関しては、どなたにも活躍していただけるのではないかと思います。
1.が一番大事ですね、これがないと今回は残念な扱いになってしまうかもです。

場面が限定的なので、あまり長文にはならない予定ですが、それぞれのPCさんの
立ち位置、覚悟、矜持や目線を大切に、張り切って書かせていただきますので、もう
少々お待ちくださいませ。

まず間違いなく遅刻するであろう、十名様でオファーいただきました『楽園』プラノベに
関しては、四月二十七日の納品を目指しております。大変申し訳ないのですが、
しばらくの猶予をいただければ幸いです。



あと……この状況で言うのもアレなんですけど、四月二十五日の石不思議大発見展
イン大阪、どなたか一緒に行かれます?
今のところ参加者は、マイミクのリツさん、新田、私の三人のみなのですが。
夕飯のお店の予約をしなくてはならないので、もしも参加されるという方は、月曜日頃
までにご一報いただければ嬉しいです。
世界各地から133社ですからね、好きな人には一日浸れる場所ですよ。見るだけでも
楽しい催しですので、お好きな方、興味がおありの方は是非。ブレスレット作り大会と
ワイヤーアートペンダント作り大会も予定していますので、よければ一緒に作りましょう。
私も色々コレクションを持っていきます。

拍手[0回]

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]