忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 08   2019/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、現在シナリオを二本、公開していただいております。

片方は【ツァラトゥストラはかく語りき】最終場、もう片方は空から現れた第三の
ディスペアーとの戦い【終末の日】。しゅうまつのひと打つとどうしても週末の日と
出てしまい、途端に和やかな字面になってしまう、大変残念なイヌハクパソですが、
それはさておき。

双方こんなには要らないかなと思ったのですが、シナリオを出せるのもこれで最後、
くらいの勢いなので、今までお目にかかったことのないPCさんにも来て頂ければ
いいなぁと言うことで、全部で二十五枠開けさせていただいております。

「いっぱい想像して、いっぱい考えていっぱい悩んでもらおう」という脳味噌雑巾絞り級
不親切コンセプトの元、どちらとも余り情報が詰め込まれてはおりませし、わずかな
内容を覗いて状況も確定してはおりませんので、自由に想像して、自由にプレイングを
書いていただければ、と思います(情報の少ないOPの時は、基本的に、流れの条件に
当てはまるプレイングをそのまま採用させていただくことが多いです)。

キャラクター登録も四月一杯ということで、いよいよ果ての見えてきたこの日々に、
たくさんの彩を添えられたらと思いますので、どうぞ揮っておいでくださいまし。


そしてプラノベというか告白ラブノベ、数時間前に公開いただいております。
オファー、どうもありがとうございました。
セクシーな、とか恋の駆け引き、とかそういうのは苦手でも、純粋に、単純に一途に
その人が好きだ、というお話を描くのは好きなんだなぁと思ったノベルになりました。
言うまでもないとは思いますが、どうぞお幸せに。

次は……どれでしょうかね。
一応、目標としては、春休みが終わるまでに今お預かりしてるプラノベ五本を全部
終わらせる、って思ってるんですが……うーむ。祖父のこととか家のことで全体的に
バタバタしてるので、完遂は無理かもしれませんが、行けるところまで頑張ります。

拍手[0回]

PR
昨日、三名様お預かりのプラノベは週明けになるといっておきながら何故かすでに
納入している犬井ですこんばんは。いや、なんかあのあと、友達以上恋人未満の
神さまが降りてこられたので……(それどんな限定神)。

ともあれオファーどうもありがとうございました。微笑ましい関係だなぁと思いつつ、
楽しくときめきながら書かせていただきました。おふたりとも、可愛らしいですよね
ホント。お似合いのふたりだと思います。

そして、お届けがちょっと遅くなってしまって申し訳ありません。
お待たせした分もプラスで楽しんでいただければ嬉しいのですが……!


ひとまず、仕事と家事と犬の散歩のコンボで死ぬほど眠い(っつか眩暈する)うえ、
明日は健康診断で早めに家を出なきゃいけないので、今日はさっさと風呂に入って
寝ます。女王のレスは……明日になる、かな……。

拍手[0回]

【???】、残り四名様、ごめんなさいするくらいなら……と変則的なSSを
書いていたのですが、スイマーが襲って参りました。

明日書ければいいなぁと思いつつ……プラノベもやりたいしなぁ……。

とりあえず今日はもう寝ます。
明日は早起きしての犬の散歩から一日が始まる……!

拍手[0回]

……すみません、【???】。
予想を超える方が来てくださったから、というよりは、捏造すべき部分が多すぎて
手が回らなくなりつつあり、ちょっぴり力尽き気味です……。

今更ですが、(特に書き慣れない方は)もう少し具体的に渇望を書いていただくべき、
でした。多分、おふたりほど、ごめんなさいなことになっちゃうと思います……ああ。
明日はプラノベ執筆に取り掛かりたいので、書けるのは今日いっぱいなのです……
せっかくのフリーで好きなだけ書ける機会に、申し訳ねっす……。

ちなみに、描写にはかなりの温度差があります。
設定から導き出してのことで、贔屓とかそういうものでもありませんが、「うわあ」と
思われた方がおられましたら、申し訳ない。でも、警告はしましたからね……?

両親が田舎へ行くため今夜は私が夕飯当番なので、ここで一旦切って、ちょっくら
準備に行って来ます。まぁ今日はピザを取ることにしたので、サラダとスープを作る
くらい、なんですけどね!

明日はプラノベ執筆とパン作り(クラスの授業でピザを焼いて何かハマりました)と
明後日クラスに持っていくレアチーズ・タルト作りだ……!

拍手[0回]

タイトルを書くと一発でどなたかばれるので今は伏せておきます。
今夜には公開される……と思うんですが。
そんなわけで、大変お待たせいたしました。
毎度毎度お届けが遅れまして本当に申し訳ないです。

二名様でのお申し込みで、原稿用紙30枚分くらいになりましたかね。
コミカルで騒々しい、シリアスなようでいてコメディ街道まっしぐら、なイメージで
楽しく書かせていただきました。正統派のラブコメは苦手な私ですが、こういう
気楽な雰囲気のラブを含んだコメディは案外イケるんだな、と思いました。

オファー、どうもありがとうございました!
おふたりの関係の進展を草葉の陰から(←?)見守っておりますね……!

もう一本のラブノベも書きたかったんですが、KAFUNの猛攻により現在目が
残念な事態に陥っているのでちょっとギブアップ。昨日今日はヒドいですなホント。
はやく終われーと思いつつ、スギヒノキカモガヤブタクサを全部持っている私には
しばらく試練の時です。ま、負けないんだから……!


そしてパーティシナリオ&通常シナリオ、公開されております。
作戦会議用に掲示板も作っていただきましたので、よければご利用ください。

↓作戦会議室
http://tsukumogami.net/ginmaku/app/article.php?act_list=true&Xbno=129

ここに書き込んでいただいたことはすべて把握して執筆に当たるつもりですので、
大まかな流れは作戦会議で作っていただいて、プレイングには個人の行動や台詞を
書いていただければいいのではないかと思います。
作戦会議に参加する義務はありませんし、参加されなかった方もノベルにはきちんと
描写されますが、参加してくださった方には、もちろん、何らかの特典というか美味しさ?
は、あってしかるべきだろうとも思いますので。

私も、ノベルの執筆が終わったら、細々とサービス?に努めたいと思います。
今考えてるのは瑕莫の出歯亀(出歯亀言わない)ですかね。書き込んでいただいた
PCさんの渇望を描写してみようとかそういうアレです。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。
大人の事情で雑談・?スレッド以外の犬井のレスはゆっくりめだろうと思われます。
皆さん頑張ってくださいね……!

拍手[0回]

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]