忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス~年越しプラノベの窓開け時間帯なんですが、
00:00まで自分が起きていられるか微妙なので、
本日(12月6日・土曜日)23時から開けさせて頂きますー。

よろしければお誘い合わせの上おいでくださいませ。
楽しみにお待ちしております。


【022】の某様ー!
窓を開けておきましたので、ご利用くださいませ~。
大変申し訳ないのですが、上記の理由で、出来れば
本日の23:00までにオファーいただければ幸いですー。

拍手[0回]

PR
五日が棒茄子日だと思い込んで楽しみにしていたのに、
実は十日だったことにショックを受けている犬井です今晩は。

いやまぁ五日間の違いなんでそんなに変わらんのですが。
とりあえずケンケンさんに取り置きお願いしたままになってる
ローズアメジストのタンブルカットさんを早くお嫁にもらいたいぜ。

それにしても、今年もあともう少しですね。
二学期って一番長いはずなんですけど、あっという間でした。
ついこの間まで汗ダラダラ流してたような気がするんですが、
今や寒い寒いっつって毛布にもぐってますからね。早いなぁ。


で、銀幕さんにおける犬井の、現在~冬休み中の予定です。

★パーティシナリオ「アウトゥンノの祝実祭」執筆
★通常プラノベ×2(現在のお預かり分)+更に二本分くらい?
★異聞プラノベ×5

★【神音。】シナリオ×1 リリース
(力尽きてOPが書けてないので来週の募集になります……)
★【ツァラトゥストラ】シナリオ×1~2 リリース

★クリスマス~年越しプラノベ無作為窓開け×10程度
(10開けて半分前後お受けすることになるかと思われます)
(二名様以上でお受けします)
(8~MAX人数11名様で、お届けがかなり遅くなっても構わない、
と仰るグループの受理率は、内容にもよりますが高いです)

↑のクリスマス~年越しプラノベの窓開けは、ゲリラでも
いいかなぁと思ったのですが、一応、明後日(12月7日)の
午前零時から埋まるまで……ということにしておきます。
うっかり開けるのを忘れていたらすみません(今から土下座)。

なお、「その日は無理だから個別に開けてほしい」と仰る方、
おられましたら、一度打診くださいませ。内容にもよりますが、
対応します。


と、いうことで、よろしければご利用くださいませー。

拍手[0回]

明日が締め切りのプラノベですが、時間配分を誤ったようで、
もしかしたらちょっとお届けが遅れるかもです……。

異聞プラノベに意識が移っちゃってて波に乗り切れなかったのが
敗因かも。いやまだ完全に敗北したわけじゃないんですけども。
恐らく原稿用紙30枚~40枚で、それほど長くはならないので、
遅れると言っても二三日だろうと思うのですが……ホントすみません。

やはり自分的基本ジャンル以外ではチキンになる犬井です。

誠心誠意書かせていただきますので、もう少々お待ちください。
毎回毎回(以下エンドレス)本当に申し訳ありません……!

で、これが終わったら、異聞プラノベのオファーを受理させて
いただきますね。本当は受理→その日のうちに納入、を
あと二本くらいやりたかったのですが、今日の失速ですべてが
無に帰しました(自業自得)。
筆が乗ったら一息、な内容ですし、来週末で残りのうちの二本は
完成させたいですね。そして残った三本を意味ありげに書きたい。

……まぁ、何はともあれ、今お預かりしている分をガッツリと
書いてきます。出来れば今日で三分の二行きたいなぁ……!


あ、そして【022】の某様ー!
どちらにせよすぐには受理出来ませんし、焦っていただかなくて
結構ですよ~! オファーしていただけるだけで嬉しいので、
どうぞゆっくりと突っ込んできてくださいませ。
お座布団を三枚重ねにしてお待ちしております(笑)。

拍手[0回]

本日五時過ぎ、コラボシナリオに関連して開けさせて
いただきましたプラノベ【崩壊狂詩曲・異聞】の一本、
『Embrace』を納入して参りました。

おひとり様で4000文字くらいになりましたかね。
残念ながら色恋には疎い私ですが、『誰かを自分よりも
深く、大事に思う』という気持ちはとても貴く美しいと
思っておりますので、楽しく執筆させていただきました。
オファー、どうもありがとうございました。

リテイクなくポルンと通って、PL様のお目にかかれる
ように祈っております。

今日で本当は異聞プラノベを三本上げようと思って
いたのですが……唐突にお部屋の掃除を始めちゃったり、
工房の発送準備をしたりしたので、二本が限度……かも。
これから取りかかる一本の進捗状況にもよりますけども、
明日は二名様でお受けした通常プラノベを仕上げなくては
ならないので、ちょっと微妙なところです。
ただ、お受けしている異聞プラノベは、すべて、お馴染みの
方々からのものばかりなので、もしかしたら行ける……かも
知れません。気分とかノリ次第。

ただ、某様と某様と某様からいただいたオファーに関しては、
あまり早く完成させて公開しても面白みがないので、少々
発酵期間を設けたいかな、という感じです。
せっかくだから悶々と思い悩んでいただこうというね。
いやいやS心とかそういうのじゃありませんよ。ホントホント。

あと、通常プラノベ、【022】を開けさせていただきました。
大変お待たせいたしました。ご予約くださった某様、
お入用でしたらお申し付けくださいませ。
お待たせしたぶん、納得していただけるものが書けるよう、
精進して行きますので。


そして、シナリオなんですが、ぼちぼち犬井的最終章、
【ツァラトゥストラはかく語りき】シリーズに……と思いつつ、
まずは小手調べ(?)の【神ナル音ゾ、響キヲリ。】を
一本、比較的少人数枠でリリースして、そこから事件を
発展させて【ツァラトゥストラ】に入って行こうかと思って
おります。
色々と考えたり、お友達との絆を再確認したりして
いただきたいので、【ツァラトゥストラ】シリーズに関しては、
常に10枠以上で募集していけたらなぁと思っています。
最終話は最大の20枠開けるつもりでいるんだぜ……!

★新シナリオ
【神ナル音ゾ、響キヲリ。】泥海の中から ―a song of praise―
――マリア、どれだけ愛していると言えれば、心は救われますか。

OP公開:12月5日(金) 00:00(予定)
募集開始:12月6日(土) 00:00(予定)
募集枠:5

神の歌姫マリア、神聖騎士グリゼルダ。
姉妹のように育ち、長じてのちは一国を支える柱として共に
支えあい、助け合って来たふたりを、戦乱と大国の傲慢が
引き裂いた。
悲劇の紫苑は戦渦の暴虐に散り、神聖騎士は悔恨の涙を流す。
行き違いからマリアの傍らを離れていた、ほんの僅かな時間が
ふたりを分かち、その狂おしい苦悩は、グリゼルダが銀幕市に
実体化した今も、続いている。
「……マリアが実体化した様子はない。ならば……もう、何も、
グリゼルダをこの世界に繋ぎ止めるすべは、ないのだろうか」
歌を愛し、世界を愛したマリア。
マリアを愛し、マリアの愛する世界を愛したグリゼルダ。
あの人に生きていてほしい、生きていてほしかった、その、
誰もが抱く思いを分かち合い、生きる糧に出来れば、と。

ざっと書き出すと↑のようなシナリオになると思います。
今回は、シリアスで、でも穏やかで、歌と癒しと涙と苦悩と、
たくさんの花と言葉が満ちるお話にしたいなぁと思案中。

早めにOPを提出しようと思っていますので、リリースの
際には、どうぞよろしくお願い致しますね。


では、ちょっくら、プラノベを執筆してまいります。
今夜中に一本ないし二本、完成させられたらいいなぁ……。

拍手[0回]

結局、AB込みで八件のオファー+一件の打診をいただきました。
内容から言って、多分、全部お受けできるのではないかと。
オファーくださった皆さん、どうもありがとうございました!
素敵な、心に残るノベルが書けるように頑張りますねー!

というか、今日は雨だったのもあって、
【崩壊狂詩曲・異聞】Pandora's Light
【崩壊狂詩曲・異聞】Envious
の二本をすでに納入させていただいております。
多分、今日中に公開していただけると思います。
いや、リテイクがなければ……ですけどね。

内容的に言ってあまり長くはなりませんでしたけれども、
しっかりと各PCさんの『らしさ』を描写したつもりです。

楽しんでいただけるよう祈りつつ。


とりあえず、発送しなきゃいけないものの準備をしてきます。
今日届いたブルーのクリソコラとかもう、綺麗過ぎて死にそう。

……冬にも、石企画、何かやりたいなぁ。
時期的に言って最後になるかもしれないですし、ちょっと
張り込んでみたいです。ガツンと。

拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]