忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 08   2019/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、希望プラノベ

【彼(か)の謳は響く】みらいのたまご
【彼(か)の謳は響く】オレンジ・デイズ
【彼(か)の謳は響く】ひかりとくらやみのカノン

の、三本を執筆中です。
多分、来週末にはすべてお届けできるのではないかと思います。

そして先ほど、ムービーファン男性一名様より賜りました希望プラノベ、
「まよわないくちびる」を納入して参りました。リテイクなくするっと通って、
PL様の心に何かがお届け出来るよう、祈っております。

オファー、どうもありがとうございました!

「だいすきのクレヨン」「むこうがわのひかり」に関しましても、オファーを
下さったお二方に伏して御礼申し上げます。


これが終わったら、ご予約いただいているプラノベを進めつつ、しばらく
フリーで開けようかな……と思っていますので、ご縁がありましたら
よろしくお願いします。

……いや、その前にもう少し、やることがあるんですけどね。

拍手[0回]

PR
とりあえず現在四本のプラノベ、

★Angelus
★【彼(か)の謳は響く】だいすきのクレヨン
★【彼(か)の謳は響く】むこうがわのひかり
★【彼(か)の謳は響く】まよわないくちびる

を並行して執筆中です。
いつもはこんな書き方しないんですが、今回は四つのお話を行ったり来たりしてます。
どれが最初に書きあがるかは微妙?

いや、そこは19日締め切りのを一番に書き上げろよっていう話なんですけどね。
若干苦戦している部分もありまして、アレを書いたりコレを書いたりしながら方向性を
模索している……という感じでしょうか。

四本中二本は明日中に納品出来たらなぁと思っているので、今夜と明日、頑張ります。
毎度同じ台詞で申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ。


……もう明日の夕飯はほとんど準備出来てますしね!
鰤かまの塩焼きと大根と小松菜の炊いたのと実エンドウの卵とじと林檎とサツマイモの
バター煮と麩の澄まし汁。その中で明日やるべきなのはかまを焼くことと澄まし汁を
作ることのみ。あ、ごはんも炊かなきゃ。

そういえば、妹のために毎朝五時に起きて作っているお弁当の写真もアップしたいなぁ。
結構楽しいんですよねお弁当作り。小宇宙すら感じます。


そして、seirenさん、結晶企画へのご参加、ありがとうございます!
また、バタバタが落ち着き次第、メールのお返事させていただきますね。
【結晶】が一体どうなるか、楽しみにお待ちくださいませ。

拍手[0回]

全五章、二万文字くらいで収めるつもりが、気づけば全九章、四万文字超に。

……ということで、【ツァラトゥストラはかく語りき】ハード・サースト・サブリメイション、
先ほど納入して参りました。

締め切りを延ばしていただきながら九日の遅刻。
大変申し訳ありませんでした……ッ(ごりごり音がするくらいの勢いで額づきつつ

これまでに書かせていただいた物語すべてに言えることですが、たくさんの真摯な
思いを見せて下さって、どうもありがとうございました。
結果、結末はノベルに委ねますけれども、まずはそのことを感謝し、こういう場を
与えていただいた幸運に感謝する次第です。

リテイクなくするっと通って、皆さんに楽しんでいただけるよう、祈っております。

なお、明日が締め切りの、男女一名様ずつでお申し込みいただいたプラノベに関しては、
納入は来週末になるのではないかと思います。なるべく速く仕上げる心算ですので、
もう少々お待ちくださいませ。

その納入が済み次第、『希望』プラノベにも取り掛かりたいと思います。
銀幕市での日々もあともう少し。
悔いのないよう、書き尽くそうと思いますので、もうしばしのお付き合いをお願い致します。

拍手[0回]

【ツァラトゥストラはかく語りき】最終章執筆中。
現在大まかな枠組みと、『どうしてもこれだけは書きたい』シーンの配置が終わった辺り。
今回は、主義主張の違いによってはPCさん同士の戦いもありそうです。

場合によっては最後の納品物になる可能性もあるので、後悔しないようにしなくては。
書きたいこと、書くべきことをきちんと、しっかりと表現したいですね。

……ということで、お待たせしておりますが、もう少々お時間をいただければ幸いです。
皆さんの在り方、信念、矜持、それぞれの生きる意味を、私に出来るすべてで表現し、
最後の彩りにしたいと思います。


なお、『希望』プラノベ枠は五月九日いっぱい開けております。
今までにオファーくださった方々、どうもありがとうございます。
運命が決定したあと、お受けするか否かを決め、お返事させていただきますので、少々
お待ちくださいませ。

拍手[0回]

ひとまず、四日遅れのVDプラノベ、『無何有の日々』を納入して参りました。
お待たせして大変申し訳ありませんでした。

賑やかでどたばたで、なんやかや言いつつ楽しくて仲よし、そんな一時を描かせて
いただきました。とても楽しかったです。愛したり愛されたり、絶対の人を思うのって、
本当に幸せなことですよね……!

リテイクなくプルンと通って、皆さんの目を楽しませるよう、こっそりと祈っております。



そして、昨日申しておりました、アレです。
先ほど窓を開けてまいりました。

色々考えて、馬鹿だとか後悔はするなとか嬉しい言葉をいただいて、『希望』にも
様々な意味合いがあり、色合いがあると感じたのもあり、ほんの少し内容はマイルドに
なりましたが、これがエールであり、銀幕市が好きで何が悪い、という私の開き直りで
あることに変わりはありません。

無論、おひとりも需要がなくとも問題はないです。
お咎めすら覚悟の上で私が選択したことですので、結果は甘んじてお受けします。


それでも、どなたか必要だと言ってくださるのなら、皆さんの、信念ある『希望』、
どうか書かせてやってくださいませ。

拍手[0回]

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]