忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは11名様でご依頼いただいたコメディバトルプラノベ、公開していただいてます。
オファーくださった方々、事務局様、どうもありがとうございました。
お届けが遅れましたことを伏してお詫びすると同時に、この未曾有の危機に、これが
少しでも心の清涼剤、栄養剤になることを祈るばかりです。

現在、三日遅刻中のVDプラノベ、『無何有の日々』執筆中です。
明日にはお届けできるよう鋭意制作中ですので、もう少々お待ちくださいませ。
皆さんの、お互いに――そして唯一絶対の相手に向ける『大好き』の気持ちを、しっかり
届けさせていただきますね。



そして、昨日も申し上げておりました、私の覚悟について。
さすがに我儘色が強いので、折りたたみの中にしまわせていただきます。




不平等であること、でしゃばった行為であることは承知の上です。
しかし、それで糾弾されることも、私は厭いません。

私は、私が三年間かけて書いたたくさんの物語、たくさんの思いを含んだそれらが、
虚ろにになり棘になることが耐えられないのです。その時確かに彼らを暖めたものが、
後日、そのことのために彼らを哀しませる棘や過去になることが耐えられないのです。

皆さんにとって銀幕市が譬えようもなく大切な、愛しい世界であるように、記録者である
私にとっても、銀幕市での三年間は、なにものにも変え難い愛しい記憶です。
WRが出すぎたことを、と言われようとも、それだけは、黙っていることができません。

わたしはこわだかにさけぶことにしました。

六日の夜に、『希望を選択する』人前提で、フリー枠を開けます。新田のピンと連動で。
新田は二枠ですが、私は五枠くらいかな。

恐らく、それで大きな変動があるということはないでしょう。PLさんたちは「PCになりきって
PCを動かす」のですから、この枠のために己を曲げるということはないでしょう。

でも、応援せずにはいられない、というのが、新田との共通意見。
それが、臆さず希望を選択する人の、わずかなあかりになればいい、と、思います。


罵りたい方は、罵ってください。
その結果、もうお前など要らないと言われても構わない……と、いうよりも、私は、希望を
見い出せない世界に、未練などないのです。


わたしはさいごのわがままをやります。

声高に、真摯に、大袈裟な言い方をすれば私自身の魂のために、それを叫びます。
――その叫びを受け止めてくださる方がおられるのならば、こんなにうれしいことは、
ありません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]