忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりました。

ので、

ひとまず提出はしてきました、

が。

……
……
……
……

集合ノベル、超難しいよ!

字数を、私にもっと字数をくれ……ッ!!

あのネタなら倍は欲しいです。
もっといっぱい書きたかったけど……制限の中でまとめるのも力量ですよね。
すみません精進します。

というか、そもそもOK出るのかどうかもびみょ。
何か、三日で麗顕聖嘆カタルシス仕上げた時より疲れました。


……明日は、プラノベに手をつけたいなぁ……。

拍手[0回]

PR
RotKのアラゴルン風味で今晩は、あの時の王様は本当に痺れるよね、正直セオデン王の口上の方がカッコいいけど、などと判る人にしか判らんことを呟きつつ、現在集合ノベル執筆に血道を上げている犬井です(前振り長すぎるよ)。
大まかなルートは決定済みなので、あとはどのPCさんをどこに配置してどう活躍してもらうか、がキモですね。大人の事情で、好き勝手にモリモリ描写することは出来ないので、取捨選択をしつつ皆さんのプレイングを活かして行こうと思います。

今夜中に大部分を上げてしまうつもりでいますので応援してください。魂とか腹の底で。多分、電波キャッチしますので(えぇー?)。

プラノベご依頼くださった某様(二名様でのご依頼)、締め切りを大幅に過ぎてしまって申し訳ないです~。来週には納品できるよう頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ。遅れた分、納得していただける作品を創ります~。


それから、銃撃戦シナリオにご参加くださってる方々。
イベントでお忙しいとは思うのですが、プレイングの締め切りは明日の午後十時です。現在、きっちりしたものを送ってくださっているのは二名様のみとなっておりまして、チキン犬井、少々困惑しております。今回プレイングをいただけないと、まったく内面などを描写できない、ただ戦っているだけの役どころになってしまいますので、重々ご承知くださいませ。


さて……では、集合ノベル執筆に戻ります。
頑張るぞッ★

拍手[0回]

いい加減学べよという呆れ声があちこちから聞こえてきそうな今日この頃。

のっけから三回転半ひねり土下座(何それ)でコンバンハ、疲労がそろそろピークな犬井です。何だろう、なんでこんなに疲れてるんだろう私……って、いや、判り切ってるんですけどね。

ええとですね、先だってのブログでも書いていたと思うのですが、母方の祖母が入院した関係で現在身辺がゴタゴタしておりまして。母親が病院に行っている時は仕事から帰った後食事の準備をしなくてはならないので、ちょっと小説を書く気力とか元気がありませんでした。先週は土日も休めませんでしたしね……。

そのため、現在お預かりしているプライベートノベル(二名様)、本当は明日の夜が締め切りなのですが、どうも、少なくとも二日三日は納入が遅れてしまいそうです。大まかなかたちは出来ていますし、明後日祖母の病院に様子見&世話に行くため休みを取ったのもあって、恐らく土曜日にはお届けできると思うのですが……ちょっと微妙なところ。犬井の体力と要相談。

そんな訳でして、お待たせして大変申し訳ないのですが、そのようにお知りおきくださればありがたいです。楽しみにしてくださってるのに、本当に申し訳ありません。

というかもう、本当にいつもいつもすみません。一ヶ月に一回は何か起きてる気がしますね、自分。以後気をつけますと言いつつどうしてもまた何かやらかす気がしますが、もう片方のプラノベ(五名様)はせめてもう少し早く納入できるように頑張ります。

そして犬井初のガンアクションシナリオへのご参加、どうもありがとうございました。
参加してくださった方にお礼を申し上げるのと同時に、狙っていたのに入れなかった、と言って下さったPC様には伏してお詫び申し上げます。下手をするとあの話はVol.2に続きそうなので、もしよろしければそのときに狙っていただければと思います。


あと、先だって久々に更新した自小説にウェブ拍手やブログなどにコメント下さった方々。
読んでくださってどうもありがとうございました。
久々だったので、面白いくらい設定とか伏線とか忘れてて、慌ててネタメモを引っ張り出したりしましたが、飛鳥の小憎らしいくらい落ち着いた悪口雑言は書いていてスッとします。モンスター親って本当に怖いよね、というお話でしたが、連中の関係が今後どのように変化してゆくのか、見届けていただければ幸いです。
コメントいただけるとまた書こうという気になるのも確かなので、月に一~二回くらいを目処に更新していけたらなぁと思います。よければまた覗きに来てくださいませ。

さて……じゃあ、もうそろそろ寝ようかな……。
栄養ドリンクが手放せなくなりそうな今日この頃。やばいです。

今の心の支えは、beadsnerから届く荷物だけですよ、ホント。
退院も一週間延びたらしいですしね……。

拍手[0回]

何とか阿鼻叫喚なイベントもつつがなく終了させられましたね。
色々ご面倒をおかけしたのが心のこりですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。つーか、最後のあの美★空間は、自分もあそこまで行くとは思いませんでした。さぞかしまぶしかったことでしょう(白い歯が輝くエエ笑顔で)。

えーと、そして、ぼちぼち企画品捕獲のご報告をいただいております。届きましたら、ブログなどでも結構ですのでその旨お知らせいただけると犬井の精神の平安に役立ちます(エ)。本州以外の方はもう少しかかるかもしれませんねー。


あと、今日は時間があったので、「残照―それでも彼女は銃を引き抜く―」のOPを書き上げました。大人の事情でいつ提出するかは微妙ですが……異世界FT基本の犬井には珍しい銃撃戦シナリオです。公開のあかつきには、皆さまどうぞおいでくださいませ。銃撃戦だけではなく、命のありようとか、神のなんたるかとか、そういう個人個人の考え方に踏み込んだシナリオにしたいと思っています。

それと、ちらほらお言葉いただくんで考えたのですが、プライベートノベル、狙ってるけどまだありつけていないという方、おられましたら『予約』みたいのをやろうかと思っています。あれって結構タイミングがありますしね。現在お預かりしている二本を片付けてからになりますが、ご希望の方、その旨お伝えいただければと思います。


さーて、夏休みも残すところあと三日(厳密には明日まで)。
ぼちぼち新学期モードに持っていかないとなぁ……。
でも明日は仕事半分サボって伊勢丹の沖縄展に行くのです(死ねばいい)。いっぱい買い込みそうで怖いですが!

拍手[0回]

発送して来ましたー。
昨日までに住所を下さった方の分となっております。残りあとお二方。普通郵便なので、明日には無理だと思いますが、まぁ、週末には届くんじゃないかと。……事故らないように祈ってますが……来週になっても届かないようならご一報くださいませ。

というか、今回、イメージBGM集ということで、手持ちのCDを引っ繰り返してそれらしい音楽を探したんですが、これが楽しかったんですよね。自分が作りたいからという理由で、MD持ってねぇよと言われた方の分もとりあえず入れてしまいました。……ええと、お友達の家とか、どっか聴けませんか。ってことで。

ともあれ、私にとって音楽はなくてはならないものなんだなぁと。

もうこの年になると、そういう系統の妄想は自家発電出来るというのもあって、娯楽小説や漫画なんかはよっぽど好きな作家さんの作品以外はほとんど買わなくなってしまい、最近ではちっとも増えていないのですが(一番新しいので弐瓶勉氏の『バイオメガ』だったはず)、反対に、CDに関しては、自分ではいかんともしがたいジャンルなのと同時にオトナ買いが出来る年になったのもあって際限なく増え続けている状態です。……しかしまさか今更T.M.レヴォの古いCDに手を出すことになるとは思っても見ませんでしたが。White BreathとHOT LIMIT、好きです(真顔)。

現在お預かりしてるプラノベ(五名様)、T.M.レヴォの某歌が犬井的テーマ曲なので、タイトルは鬼瞋竜吼(きしんりゅうこう)クロスワイズになりそうなヨカン。判りやすいな、オイ。

さておき、最近のマイブーム(再来)は笹川美和の1stアルバム『事実』です。『事実』『笑』『金木犀』『隧道』辺りが好き。素朴なんですけど、力強いんですよね。あったかいといいますか。アルバム『数多』もいいですよ。華やかじゃないんですが、何というか、すごい魅力的です。

まあ、そんな音楽中毒者(斜め60度にマイナー街道邁進中)・犬井のBGMチョイス、楽しんでいただければいいのですが。


そして砂浜イベント。
ぼちぼちアップしておりますのでご覧くださいまし。やっぱ、バトルは楽しいよね! っていうかウチの連中に負かされたり怪我させられた方々、申し訳ねぇッス。勝っても負けてもカッコいいバトルを目指して精進中です。よければ対戦しての感想とか、今度はこんな風に戦ってみたいとか聞かせてください。

あ、そうそう、【6】に参加してくださった某お嬢背後様。
ええ、わたくし戦国BASARA大好きです(真顔)。私のナンバー1は筆頭ですが(青葉城址の資料館でアホ丸出しに萌えて来ました)、兄貴も好きです。カッコいいよね、姫若子。冬には2.5が出るんですよねー。今度は小十郎が使えるようになるらしいので、今からすんげー楽しみです。……その前にBAROQUEクリアしろよって話ですが。


よし、では、もう少し手合わせSS頑張ってきます。
今日中に【6】と【5】が終わらせられたらなぁと思うのですが……今日は学校で汗だくになって労働してきたんで、スイマーに負けて寝てしまうかもしれません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]