忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、あんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってもみなかった犬井です今晩は。
お忙しい中ご来訪くださった皆さん、どうもありがとうございました。楽しいひとときを過ごさせていただきました。しかし、激流すぎてきちんとお話できなかった方もおられましたね。また是非。

で、結局、

PL(PC)さん
★もわわさん
★瑠意さん
★取島さん
★琥礼&ロスさん
★如月さん
★吾妻さん
★レイラさん
★太助さん
★CTさん
★大鳥さん
★ベアトリクスさん
★終夜さん
★仮面さん
★黒木さん
(★銀二さん)

WRさん
★高村紀和子さん
★高遠一馬さん
★桐原さん
★ミミンドリさん
★モロクっちさま

という、錚々たるメンバーが来てくださいました。
ログは千件までしか残らない上、こまめな保存もしていないので、もしかしたら漏れた方がおられるやもしれませぬ。視覚支援が必要なくらい、目に入らないと意識に上らない人間なので……。そのときはどこかでお叱りのコメントをください、訂正しますので。

ちなみに銀二さんは遅刻出席(笑)のためお会いできてはおりませんが、過去ログ読んで腹筋をイワせそうになりました。皆さん是非観に行きましょう過去ログ。というかあの歌詞、いずれシナリオに反映させてもいいですかキサラギーさん(笑)。もちろん、メモ帳に保存しておきました。

っつか、モロクっちさまが来られた時点で誰よりも心拍数が上がったのは私に違いないと断言できます。だって大ファンですし、私に銀幕さんという場所を与えてくださった恩人でもありますから! しかし、一応主催だったので、あんまりはしゃぐのもマズいよなぁと、ひとまずパソコン画面の前で盛大に捩れてました。語りだしたら際限がないので冷静なフリしてましたが(成功していたかどうかはさておき)、新刊超楽しみにしてますウフフ。

とにかくカオス大発生で、色んなネタに皆で食いつきまくった五時間半でした。超激流。話振ってもらったのにお返事できなかった方、すみません。次は「ささやき機能」も是非駆使したいところ。
というか銀コミ、冬に開催されるのでしたら是非森の娘たちに参加させたいです(笑)。グッズ関連のスペースで、獣耳とかXXLサイズのゴスロリ服とか売らせてみたい(笑)。

そして私は思い切り女装ネタを振って楽しみました。皆さんの食いつきがよくて楽しかったです。もうっ、皆、好きなんだ★か★らっ★(キモイ)
素敵なネタもいただきましたので、メイドカフェの次はウエディング、その次はチャイナドレスで行こうかと思っています。ハロウィンな仮装(女物限定)でもイイ。あーでも、せっかくだからあの歌詞を活かして「銀幕市一の歌姫(男女問わず)選出戦!」とかでもいいかな……(笑)。

非公式ダベリ会、思う存分味を占めたので、多分というか間違いなくまたやります。今回お会いできなかった方々にもお目にかかれるかもしれませんしね。
一応、次回は十月七日(日曜日)の午後九時~を想定しておりますが、正直、まず間違いなく「残照―それでも彼女は銃を引き抜く―」は十月の第一週末までずれ込むので(マジすんません)、その進行状況いかんによっては十月十二日(金曜日)の午後九時~になるかもしれません。

とりあえず、その辺り、よければ空けておいてください。

こういうふれあいってとっても素敵だと思うので、続けてやれたらいいですね。
「この日にやってほしい」というリクエストも受け付けます……というか、あのチャットは常に設置しておきますので、よかったらお誘い合わせの上お好きに使ってください。私も時おり(っつか一日一回くらい?)ネタとか呟きにいくと思います。なので、犬井への簡易連絡用としても。


そんな楽しみのためにも、ひとまず、第二次プラノベ「鬼瞋竜吼クロスワイズ」、頑張ってきます。サービスシーンももちろんつけますよ!

拍手[0回]

PR
承認されましたね。
事務局様の素早い対応に感謝と尊崇を。
オトナノジジョウデイソガシイトキニホントスミマセンアリガトウゴザイマス。

そしてご依頼くださったPL様。
オファー、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたなら、嬉しいです。


とりあえず、作品が承認されて(第一次)肩の荷が降りたので、明日は第二次プラノベをもりもり書きつつ、夜には非公式ダベリ会を開催したいと思います。銀幕市民の皆さん、桃源パラダイム時代からの読者様、小説書き仲間の方々、よろしければ是非おいでくださいませ。

ちなみにチャットルームの名前はカフェ『楽園』です(笑)。

拍手[0回]

某様のプライベートノベル「ROUSE―人はそれを力と―」、先刻提出してきました。
原稿用紙およそ70枚分。
おふたり様にしては、ちょっと短い、かな? 結構ネタは凝縮させたつもりなんですが。

色んなゴタゴタが重なって、疲れましたが、楽しかったです。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

残念ながら、事務局様の大人の事情で、公開されるのは24日もしくは25日になるかもしれません。これ以上お待たせするのは大変心苦しいのですが……お察しください、ということでひとつ。

ともあれ、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


そしてですね、次は五名様でのプラノベ「鬼瞋竜吼クロスワイズ」に取り掛かるわけなんですが、その前に充電を、ということで、こないだから言っておりました、非公式チャット会をこっそりと開かせていただこうと思います。PC様・PL様・WR様、どなたでも参加していただけます。っつーか、細かいこと気にせずに皆でしゃべろうぜ?

皆さんで親交を暖めていただいても結構ですし、犬井への要望・感想・恨みつらみなどなど、何でも受け付けます。適当に弄ってください。犬井はSですがMでもあるので、扱いによっては色んな反応をします。

日時は、九月二十三日(日曜日)の午後九時~午前零時くらいまで、かな?
場所はコチラ(http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=664132)。変な書き込みがあったので、秘密のお部屋に設定してあります。パスワード『paradise』を入力の上、ご入室くださいませ~。ちなみに、今も入れます。気が早いかなぁと思いつつ。

では、皆さんのご来訪をお待ちしております。
たくさん来てくださるといいなぁ。

拍手[0回]

60%まで行きました、プラノベ。
でも今日はもう限界なのでここで切って寝ます……。

風邪気味+職場がゴタゴタ+家事疲れの三連コンボは正直キツい……
というか、鼻が詰まるとホントこの世の終わりみたいな気分になりますね。恐ろしく咽喉が渇く……。


ともあれ、明日~明後日深夜のうちに納入できるよう頑張ります。ただ、事務局が三連休稼動しないみたいなので、もしかしたら公開は来週になってしまうかもしれません。ちょっとその辺りは微妙。


そしてメイドカフェシナリオですが、このまま行くとどれかはまた遅れるような気がするので、オープニング公開は来週に先送りしたいと思います。根詰めすぎるとそのうち倒れそうだ。
そんなわけで、私がOP提出を忘れさえしなければ、28日金曜日午前零時OP公開、29日土曜日午前零時受け付け開始になると思います。今のところは。

よろしければ、ご参加くださいましー。


日曜日くらいに非公式チャット会を開催したいので、プラノベ、頑張ります。
現在戦闘シーンに入ったので、ここから先は結構早いんじゃないかとも思うのですが。

拍手[0回]

銀幕市の皆さん、イベントお疲れ様でした。

決して諸手を挙げて喜べる終わりではなく、この先にある何かを予想させるものでしたが、それでも、今はただ、銀幕市のために、そして生存のために、矜持をかけて戦った皆さんに祝福と労いを。

生命の何たるかとは、決して、心臓が動き肉体が生きてさえいれば説明が成り立つというものではないと私は思います。人はパンなしには生きられませんが、しかしパンのみで生きている訳でもないのですから。かの少女神の物言いは、私たちに、それを考えるきっかけを与えてくれているのかもしれません。

思いを凝らし、心を尽くし、言葉を真摯にかたちづくることは大切です。
むしろ私たちは、ヒトという生き物としては、そうすることでようやく『生きている』と言えるのかもしれません。

銀幕市にかけられた魔法、不可思議でエキサイティングな夢はまだしばらく続くようです。
私はその記録者のひとりとして、皆さんの真摯な思いを言葉にし続けようと思います。


フェイズ2に関しては、せっかくの記念イベントなので全員に出ていただこうという目論見の下に執筆したため、おひとりおひとりの活躍をガッツリ書くことは出来ませんでした。登場率は100%でも、プレイング採用率は30~50%くらいだったんじゃないかと思います。人数を削ってしっかり書くのとどっちがいいのかは私には判りませんが、何にせよ、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。


なお、現在恐ろしくお待たせしてしまっているプライベートノベル(二名様でのご依頼)ですが、15日から18日まで母親が旅行で不在というアイターな事態が重なり(いえ、母には息抜きをして欲しかったので、責めるつもりはまったくないんですが)、家事がどかっとのしかかってきたため、週末の状態からほとんど進められておりません。

大変恐縮ですが、平日を地道に使って今週末には何とかしますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。もうホントすみません……。

あと、実は、週末か三連休のどの日かに、こっそりチャット会でもしようかと目論んでいます。いや、これもプラノベが何とかなったら、なんですが。チャット自体はもう借りてきていたりします。開催の場合はひっそりお知らせしますので、よければ遊びに来てください。

では、もう少しプラノベに手をつけてから寝ます……ちょっと目がチカチカしてきた……。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]