忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の公開で、これまでにオファーいただいた『希望』に関するプラノベ、
【彼(か)の謳は響く】シリーズの執筆が完了しました。

色々なジレンマに悩みつつ、すべての『希望』の励ましになれば、と、新田と
ともに開けさせていただいた企画プラノベでした。

太助さん、ヨミさん、真船先生、理月さん、理晨さん、刀冴さん、イェータさん、
桑島さん、赤城さん、アオイさん、ウィズさん。十二人のお心を、このプラノベに
預けていただきました。

どうもありがとうございました!

今更解説する必要もないかな、とは思いますが、『彼の謳』という言葉は、人々の
内側より湧きいずる魂の声を表現したもの……の、つもりです。
今時魂とか何とか言われてもぴんと来ない人もいるかなぁとは思うのですが、人間は、
心の奥底にある、自己をかたちづくる根源的な何かに従って生きるしかないのだから、
自分を偽ったり誤魔化したりしても仕方がないし、その『謳』を素直に響かせることが
出来ることは幸いだ、というのが私のモットーというか目標というか指針なので、その
辺りを表現させていただきました。

それぞれに、PCさんたちの『謳』を表現出来ていましたら、幸いです。

ともあれ、ご参加、オファー、どうもありがとうございました。
選択はすでに済み、戦いも終わって、最後の時間を穏やかに過ごそうという日々が
ゆったりと流れて往くばかりですが、それぞれの選択をなさった皆さんが、胸を張り、
充足を持って『その日』に臨まれるよう、祈ってやみません。

そして、恐らく六月下旬、夢の魔法がすでに過去のことになってからになってしまうと
思うのですが、最後のフリー窓開けをさせていただく予定です。

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
(いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう)

か、もしくは、

Vive hodie.
(今日、生きよ)

という共通タイトルでやりたいなぁ、と思っています。

なるべく数をお受けしたいと思うので、あまり濃厚・複雑な描写は出来ませんが、最後の
日々の穏やかな一幕でも、過去の騒動のお話でも、魔法が消えたあとの普通の日々の
お話でも、なんでも構いません。

銀幕市の一員としての、最後のお仕事となるかと思います。
何かありましたら、どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ。


ひとまず、その前に、パーティシナリオと通常シナリオ、ご予約分・打診分のプラノベを
頑張ります。今週土日で何か一~二本仕上げたいですねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]