忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日はやることがいっぱいなので目まぐるしいです。
とりあえず、書けることは今のうちに。

超久々に、工房http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/を更新しました。
色々作りましたので、よければ見に行ってやってくださいましー。

今は、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」をモティーフにしたブレスかネックレスが作りたいです。あと、前述の「神集め」。前者はラピスとブラックスピネルとシトリン、後者は琥珀とグリーンアメジストとムーンストーンのイメージ。

オーダーメイドのブレスレット×2はデザインにとりかかりました! イメージが全部つながったら、一気に作れると思います。少々お待ちくださいませー。



そして、以下にて十月の三連休の石&美味しいものツアーのお誘い。
オフ会……ではないような気がする、これ。
参加者がなかった場合は新田さん強制参加で(笑)。


★スケジュール
*AM9:30 京阪三条駅集合
(AM12:00までに 京都勧業会館(みやこめっせ)集合でも可)
*AM10:00~PM12:30 『石不思議大発見展 京都ショー』見学&物色
*PM1:00 フレンチレストラン『Ailes(http://gourmet.gyao.jp/0004010395/)』にてランチ(¥2400のコースがお勧め)
*PM2:00~2:30 周辺の石ショップ、ビーズショップ巡り(5~6店あります)
*PM4:00~5:00 (空いていれば)キルフェボン(http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html)でお茶
*PM6:00~7:00 (希望があれば)犬井お気に入りの居酒屋・ごはん屋で夕飯
*PM9:00~10:00 解散
(平均予算:ランチ+お茶+夕飯=~7000円くらい? 石を買う場合は更に上がりますが)

何と言いますか、石を見て美味しいものを食べようというだけのツアーですので、非常に微妙かと思いますが、よろしければ。Ailesの美味しさは私が保証します。デザートもすごいんだ、あそこ……!

なお、おられるかどうかはさておき、近畿圏外から来てくださった方で、学生さん及び十代の方は、二~三人くらいまでなら、お茶をご馳走します。ちょっとくらいカッコつけさせろよ(真顔)。そしてキルフェボンのタルトにでんぐり返るがいい(何)。


予約の関係もありますので、参加したい、と思われた方は、siva_pit★yahoo.co.jpまでご一報くださいませ。ボチボチ準備を始めたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]