忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……祖父の調子が微妙らしいです。
家に連れ帰ったはいいけど、食べず動かずしゃべらずで寝たきりとか。

おやっさんは一ヶ月も持たないかも、と悲観的になってました。
まぁ、正直、うちのおやっさんはちょっと大袈裟なところもあるので、何とか持ち直して
くれるんじゃないかな、という希望は捨てずにおきたいものですが、でも、もしかしたら
このまま……ということもあり得なくもないので、家族一同、『その時』を覚悟している
次第です。

ただまぁ、もう三年くらい前から、何度も「今回はもう駄目だろう」と言われてきているので、
薄情な話ですが、例えそうなったとしても、あまりショックは受けないだろうと思っています。
哀しいけど、何かもう仕方ないよね、というか。
……86歳ですしね。12年前に叔父が事故で亡くなって以降、少しずつ気力が減退した、
というのもあるかもしれません。親より先に子どもが逝くというのは、やはり親にとっては
やりきれないことなんでしょうね。

ひとまず、ここ一ヶ月は様子を見ながら、何かあったら即、ということになりそうです。
うちのバスは相方がSお嬢からH兄さんに変わったので、まったくの素人である兄さんの
調教もとい教育のためにも、出来れば四月いっぱいは休みたくないのですが……正直、
そんなことも言っていられませんしね。

家事も含めて、色々と不安ですが、家族で力を合わせて乗り切るしかないと思いますし、
助け合って頑張ろうと思います。

お届けが遅れているノベルは、何ごともなければこの土日に納入するつもりですので、
私事で申し訳ありませんけれども、もう少々お待ちください。今週いっぱい半日ダイヤで
一時半には帰れてるのに、家事に追われてワード画面を開くことすら出来てません。
年越しノベルとホワイトデーノベルは場面が脳裏に浮かんでいるので、集中できたら
さっと書けると思うんですけどね……。

石とも語らいたいけど、それどころじゃないなぁ……。


そして、高槻さん、Sさん!
昨日、MAGOKOROが届きました……! ぎゃーこんなにたくさん!? と嬉しい悲鳴。
高遠さん、シュガーなスティックめっちゃ可愛かったです。あれ絶対勿体なくてなかなか
使えない(笑)。
Sさん、お茶のティーバック色々、すごく嬉しかったです。気の遠い話ですけど、夏休みに
入ったら毎日職場でお茶を淹れるので、その時の楽しみにとっておこうと思います。

おふたりとも、本当にどうもありがとうございました!
ちょっとしんどい時に素敵な贈り物をいただいて、何かこう、ほっこりしました。

ぽちさんも含めて、そのうち派手に御礼をしますので、三人とも足を洗って待っていて
ください(何故足)。ていうか三人とも、その際には是非私の新作ペンダントトップつき
ネックレスを喰らうがいい……(若干混乱気味です)!


では、とりあえずそろそろ寝ます。
妹のお弁当作り+ワンコの散歩で最近五時起きなんですよね……。
あ、そうだ、妹のお弁当の写真、またアップしたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]