忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六章終わりましたー!
(あれからちょっと構成を変えたので、日曜日の段階で第六章終わらせる
言うてたのに全然進んでへんやんけ! と怒らないでくださいね……!)
現在五万二千文字ちょっと、原稿用紙換算で220枚くらいです。

全八章と言いつつ七章がクライマックスなので、今晩スパートかけて、
今日でほとんど終わらせます。

ということで、もう少々お待ちくださいませ……!


私信:某T背後様
温かいお言葉、どうもありがとうございますー!
その期待に応えられるよう、魂込めて書き殴りますので(殴っちゃ駄目だろ)、
もうしばしお待ちを……!

拍手[0回]

PR
現在三日弱遅刻中の【ツァラトゥストラ】ですが。
……土日に納入するつもりだったのですが。

全八章予定で現在第六章付近。
……現在の段階で四万文字、原稿用紙で150枚。
という体たらくでして。

妹に「姉ってもしかしなくても要領悪いんちゃう?」と言われて凹みました。
すんませんその通りですホントすんません。

ただ、今回は、本当に、書ける部分は行けるところまで突き詰めて書きたいので、
速度を上げるためにこのシーンをカットする、というのをやりたくないのです。
プレイングによってかなり濃淡が出てしまっているのが現状ですが、それでも、
各PCさんたちの心情を、出来る限り再現したいのです。

そんなわけで。

今週末には必ず納入しますので、もう少々猶予をいただけますでしょうか……!
今日中に第六章を終わらせて、できれば水曜日までに全体をまとめるつもりで
いますので……!

遅刻すること自体駄目なんですけど、遅刻はしても三日まで、というまったく
褒められない裏マイルールまで破ってしまうことに忸怩たる思いを抱きつつ、
残り少ない執筆の機会を後悔しないよう、PCPLさんたちに満足していただけるよう
思いの丈をぶつけて来ますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。

その関係で、バレンタインプラノベのお届けも数日遅れてしまうかと思います。
もうなんかどっちを向いて土下座すればいいのかという感じですが、そちらも
早めにお届け出来るよう努めますので、もう暫くお待ちいただけますでしょうか。
ホントこんなんばっかりで申し訳ない……


ひとまず、顔面を摩り下ろす勢いで土下座しつつ、執筆に戻ります。
が、頑張りますので……!

拍手[0回]

【ツァラトゥストラはかく語りき】の第二場シナリオのOPを提出して参りました。
承認されたようなので、三日(火)の午後11時に公開されます。

【ツァラトゥストラはかく語りき】ハード・サースト・イグザルテイション
欲しかった。叶わないと知って望んだ――/――誰が、何を、何故、何のために。
OP公開:二月三日23:00
募集開始:二月四日23:00
募集枠:12
募集日数:五日

興味をもたれましたら、是非。
(枠を多目に開けてありますが、たくさんの方に入っていただきたいので、初めの
24時間は1PL様につき1PCのご参加でお願いします)



プラノベをお待たせしている方々、先にこっちに手をつけちゃってすみません。
でないと真剣に期日内に終われなくなりそうだったので、出来る方からやらせて
いただきました。お預かりしているノベルは早めに納入できるようにしますので、
どうぞご寛恕くださいませ……!

拍手[0回]

昨日の午後十一時半頃に納入してきました。
ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。
お届けが遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

ただ……ちょっとね、色々アレな部分もあったので、もしかしたらリテイクかも。
そんな懸念を抱きつつ、今日は職場の飲み会なので出かけてきます。
リテイクだった場合は、帰宅してから訂正して納入し直しますのでー!!

しかし、今日はよく走りました。なんか……うん、楽しかったです。
マラソンでハッスルしたあとのお酒はきっと沁みるに違いない……しかし寝そう。
私の担当したぼっさまは、試走の時からタイムを三分も縮めましたよ。頑張った。
雨が降らなくて本当によかった……!

無事に公開されるように祈りつつ。
公開された際には、皆さんに楽しんでいただければ、幸いです。

拍手[0回]

現在一日と少し遅刻中の【神音。】シナリオですが。

現段階で30%の仕上がり。

お前まだそんだけかよというツッコミは甘んじてお受けする所存ですが、ものっそい
難産だった箇所が書き上がったので、あとは気合い入れてスパートかけます。
明日は水曜ダイヤで早く帰れますし、ほとんど終わらせてしまいたいなぁと。

金曜日に公開していただけるように頑張るつもりですが、最悪でも、土曜日には
公開されるようにしますので……!

いやもう、ここまで難産だったのって、久々かもしれない。
まぁ、シナリオは、そういう読みきれないところが面白くもあるんですけどね。

ツァラトゥストラの第二弾シナリオOPが月曜日には募集開始されるようにしたいので、
神音。と締め切り間近なプラノベ一本、土日中には何とかなるよう頑張ります……

毎度お待たせして本当に申し訳ないです。
もう少々お待ちくださいませ……!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]