忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新展開ですね。
イカロスの男前ぶりにときめきました。

いよいよ最終章に突入ということで、時間の経つのは本当に
早いものだと驚きつつ、これまでの集大成ということで、犬井の
シナリオ群もクライマックスへ向けて加速していく予定です。

今後、当面は、【ツァラトゥストラはかく語りき】シリーズと、その合間
もしくはそれと同時にリリースされる【神ナル音ゾ、響キヲリ。】
シリーズがメインになるだろうと思います。
あとは一月ごろに女神祀典のラストパートをリリース、かな。
一応、チーム対抗・何でもありの雪合戦と、かまくらカフェなどを
予定しています。

事件が収束したら、20枠でメイドカフェ(乙女も漢女も込みで)とか
ラストのほのぼのシナリオをやりたいですが……その辺りは未定。

プラノベの方は、現在【021】までお受けしておりまして、予約は
【033】までお渡ししております。そろそろ【022】【023】辺りを
開けようかなぁと思っているところですので少々お待ちください。

冬休みの間に【030】くらいまで行けたら、もう少し予約枠は
開けられるかなぁと思うのですが、同時に、銀幕★輪舞曲という
ひとつの世界の終焉に向けて、フリーの窓開けもしていこうと
思っていますので、よろしければご利用くださいませ。

我々の住まう現実世界と同じく、誰もが納得し、すべてが丸く
収まるなどということはあり得ないかも知れませんが、悔いのない
銀幕ライフを、すべてのPCさんPLさんに送っていただきたいので、
ご相談などには極力応じたく思います。
お待たせはするかと思いますが、お気軽に声をおかけくださいまし。


そして、まりばなWRひかるWRとのコラボシナリオが無事に
公開されておりましたね。
参加してくださった皆さんと事務局に感謝です。

たくさんの渇望とたくさんの光を見せていただきました。
たくさんの言葉を、孤独な魔王に投げかけていただきました。
皆さんの真摯さに、伏して御礼申し上げます。

皆さん、的確な……もしくは味のある行動を取ってくださったので、
当初の予定よりもプレイングは採用出来たのではないかと。


そして、今回のコラボシナリオに関して、本日午後23・24時より
場面限定のプラノベ窓を開けようと思っています。
完全なフリー……ではないかもしれませんが、条件が合えば
どなたでもご利用いただけますので、興味をお持ちの方は、
以下、追記よりご覧下さい。


こちらは、今回のコラボシナリオ、【崩壊狂詩曲】の番外編及び
後日談のために開けさせていただく個人的なイベントプラノベです。
このタイトルを使わせてくださった高槻・神無月両WRに感謝。

犬井のシナリオ『ソリティア・ウィステリアの献身』の舞台である
コンサート会場に居合わせた、というシチュエーションの『A』窓と、
全三シナリオの後日談を基本とした『B』窓とがございます。

『A』窓概要:
*こちらは、『ソリティア・ウィステリアの献身』と同時系列で
起きたコンサート会場でのワンシーン、渇望とのせめぎあいを
描写させていただきます。
戦いや苦痛、苦悩、涙や哀しみ、そしてそれを乗り越える光、
などをメインに描かせていただければと思っています。
女性PCさんの場合は、『夢の中で』己が渇望と向き合う、という
かたちで描写させていただきますので、よろしければご利用ください。
(※全体的に、捏造・暴走が入り乱れる可能性があります)

なお、コラボシナリオに参加された方からのオファーはお受け
出来ませんのでご注意ください。

『B』窓概要:
*こちらは、【崩壊狂詩曲】にご参加くださったPCさんたちの
後日談や思いを描写させていただきます。
基本的にはコラボシナリオにご参加くださったPCさんをメインに
お受けしますが、+お友達という選択も可能ですし、シナリオに
参加されていなくても何か思うところのあるPCさんのご参加も
お待ちしております。
あの事件が『あなた』に残したものを描かせていただければ
幸いです。


双方、5~7枠ずつ開けてそのうちの半分程度をお受けする
つもりでおりますので、受理の確率は半々です。
数を多くお受けするつもりで、「無理だ」と思ったら即辞退させて
いただこうと思っています。その際はご寛恕くださいませ。

本日23時より『A』窓を、24時より『B』窓を開けさせていただきます。

それでは、素敵なオファーをお待ちしておりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]