忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでちょっくら乗っかりました。
実は真剣にサム子さんが見てみたい犬井です今晩は。

犬井は掲示板イベントの方には関わりませんが、思い切り
発端というか引鉄というか諸悪の根源になっております。
皆さん、是非ともマツタケをゲットしてバーベキュー・パーティに
おいでくださいませ。想像するだけでおなか減りますよね、
マツタケを網焼きにするとかもう。

イベントの募集があったとき、1も2もなく挙手したんですが、
シナリオもありますし掲示板は多分死ぬだろうということで
女神シリーズを引っ張ってきました。

いつも通り、アレでナニなかんじにまとめていきたいと
思いますので、皆さん、ふるってご参加くださいませ~。
楽しいパーティにしたいですね!



そんでアレです、かなり話が遅いですけど、NPC。
愛しの高遠さんとかまりばなさんが一筆書いておられたので
私もちょびっとだけ。

私はNPC過多なWRですし、皆さんがウチの連中を大事に
してくださっていることをとても嬉しく思いますけれども、
私が書きたいのはPCさん方それぞれの立ち位置や覚悟や
善意や愛情や幸福であって自分のNPCではないので、
指定がなければ奴らは刺身のツマでしかありません。
最近は導入に使っておきながら忘れていることもあります。

WRを始めたばかりのころは、その辺りの匙加減がよく
判らなくて、時々ご指摘いただいたりもしましたけど、その
お陰で、最近ではWRとしてのNPCに対する視線と言うのは
きちんと育ったように思います。

銀幕市での犬井を育ててくださったのは、PCさんPLさん
なんですよね、だから。NPCを育ててくださったのも、
PCさんたちですし。
そういう自分は、とてもラッキーだったなぁと思う次第です。

ですから、仲間になったばかりのWRさんたちも、きっと、
銀幕市の空気に触れていれば、一緒に成長できると
思うんですよ。色々な意見を真摯に吸収していければ。

折角同じ場所で、同じものを好きになって、同じ世界で
『生きて』行くことが出来るんですから、皆で一緒に大きく
育っていけたらいいなぁと思う次第です。

その他、犬井は、ここのブログを見ていただければ判るように、
結構キツいことも言いますし、基本、匿名の批判や批評や
中傷は激しくスルーしますが(大事な場面で名乗らないの、
大嫌いです)、きちんと向き合って真摯なご意見を下さる方に
対しては誠実な対応をして行きたいと思っていますので、
何か私に思うところ、ご意見やご要望のおありの方は声を
かけてやってくださいませ。
多少のことでは噛みませんから大丈夫です。


あと、話はまた変わりますけど、WRメイトの冬城さんに
写真の巧い撮り方を教えていただきましたよ!
なるほどーと思いましたね。太陽の光って大事なんだなぁ。
棒茄子さんが入ったら、ちょっと画素数の多いカメラとか
買おうかと真剣に思いました。最近結構安いですし。

執筆環境を変えたいので、部屋の大規模な改装がしたくて、
そのためにデスクとイスがほしいなぁとも思ってるんですが、
今後ネットショップを発展させて行くとしたら、もう少し綺麗な
写真はあった方がいいですもんね、絶対。

冬城さん、ホント京都に遊びに来られませんか(真顔)。
一泊二泊なら、小汚いですが犬井んちにお泊めしますよ(真顔)。
宿代代わりに、写真の撮り方を教えていただければ……とか、
取らぬ狸の皮算用な私です(笑)。

高遠さんやまりばなさんにも、是非一度京都に遊びに来て
いただきたいなぁ……! そしてもう一度デートしたいデート。
いや、冬休みには東京に行くので、頑張ったら会えるかな?
と思ってるんですが。どうかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]