忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで行って来ました。
あっという間の二日間。楽しかったです。

皆さん素敵な人ばっかりで、帰ったばかりなのに今すぐ
会いたいです。……もう少し近場に住んでたらなああ……!

……今度、名古屋辺りでやりませんか、オフ。
そしたら私、日帰りで行ける。

とりあえず、恒例(?)の出来事ダイジェスト。
箇条書きです。

★午前六時起床。楽しみにしすぎて就床が二時だったので死ぬかと。
★部屋が寒過ぎて身動きできず、行動開始はその三十分後。
★わずか30分で化粧その他の準備完了。
★七時に出発。駅までは徒歩で10分、電車は七時二十分発。
★今回は行き当たりばったりにつき予約なし。でも今年は巣篭もり派が
多いからなのか新幹線も指定席ゲット。結構ガラガラ。
★八時二十九分京都駅出発。
★いまひとつ食欲がなく(いつもならガッツリお弁当を買うのに)、小さい
お握りをふたつ食べただけで満足。
★途中、雪が積もっててびっくりしました。思わず激写。
SA3A1080.JPG









★おもむろに工房グッズを取り出しお土産を作り始める犬井。
だって全部作りきれなかったんだもん(もんとか言うな)。
★よく揺れる車内でもめげずに、渦巻きペンダントトップを作成(×3)。
やっぱり楽しい……!
★三つ完成した時点でスイマーに襲われ、小一時間爆睡。
最近睡眠時間が足りてなくて……。

★午前十時五十三分に東京駅到着。
★いそいそと浅草橋に向けて移動。残念なくらい方向音痴なくせに、
何故か浅草橋までは異様にスムーズな私。欲望って素晴らしい。
★午前十一時過ぎから散策開始。
★「今回はそんなに買わないだろう」と高をくくっていたら、三つめの
お店(Genuine三号店だったはず)で特価の連売りパールを早速購入。
六千円弱のところが半額に……! 綺麗なパールでした。
★その後も次々と欲望に負けて購入。ガッツリしたジャスパーとか、
ラウンドカットのシトリンとか、お土産用のチェーンとか、ワイヤーとか、
渦巻きペンダントを作るための綺麗なガラスとか、しめて一万円くらい。
しかし後悔はしていないというか満足。
SA3A1086.JPG








★一時半になったので浅草へ移動。
★家族へのお土産の舟和の芋羊羹・人形焼と、職場へのお土産の
お煎餅を購入。
★ちなみに、この時点でお昼ごはんを食べることを忘れていた……
というより、飯食う暇があったら石を見る、ということでスルーしていた。
オヤツに買っておいたチョコレートをひとつとお茶を三口で終了。
★買い物が終わってホッとしたので、時間があったのもあって境内に
ある団子屋さんで甘酒を購入。百円なり。以前まではあまり好きじゃ
なかったのですが、美味しい甘酒は本当に美味しいことを知ったので、
ここのは大好きです。
★甘酒をのんびり啜っていたら時間が!?
★大慌てで都営地下鉄?の浅草駅へ。
★JR上野駅の不忍口までどうやったら行けるのか判らず右往左往。
駅員さんに教えてもらって事なきを得る。
★結局十分ほど遅刻すること決定……orz

★JR上野駅でも不忍口が判らずまたもや右往左往。ここはどこ私は誰。
駅員さんに教えてもらって(以下略
★ようやくそれっぽい集団発見。
★一番に目に飛び込んだのはDarkさんでした。相変わらず可愛いぜ。
★高遠さん発見!
★……ということで遅刻して大変申し訳ございませんでしたァッ!
★とりあえず、ざっと紹介を受けるも、総勢16人の壁は分厚かった。
★帽子を被っておられたのでカツキさんだけ覚えた。可愛いお嬢さんだった。
★以下、参加者の皆さんへの犬井の第一印象。
PLさん↓
炎さん:華奢で目の大きい美人。可愛い。ハァハァ
カツキさん:背の高い可愛い人。リアル友達にそっくりでびっくり。
坂上さん:朗らかな印象のお姉さん。キャラ可愛い。
白玉さん:少年のような可愛い人。笑顔が可愛い。
白玉さんのお友達:白玉さん同様可愛い人。ふたりとも朗らかで素敵。
darkさん:何でこの人女子に混ざってて何の違和感もない可愛さなのか。
トナカイさん:朗らかで明るいお姉さん。
赤夢フクシャチョーさん:大人しい印象のお嬢さん。
如月へたらぎさん:キャンディボイス、キャンディボイス!
鬼灯背後さん:笑顔の素敵なお嬢さん。可愛い。
右上さん:華奢で華やかな美人。姉妹、よく似てますね……! ハァハァした。
ユキさん:落ち着いた物腰のお嬢さん。しっかりしてる印象。
WRさん↓
桐原さん:大人なイメージ。スーツでジョジョ立ち……するのか!?
志芽さん:華奢な印象の可愛いお嬢さん。
高村さん:線の細い人でした。中身はカオスなのか。
高遠さん:言わずもがなのマイラバー。変わりなくて何より。

★美人とか可愛いしか言ってませんが、本当に皆さん可愛くてハァハァしました。
銀幕PLさんたちは私をときめき死させるつもりか……!?

※ちなみにこの時点で仮面さんは不在。
なにやらネタオロスの神のご過誤(あえての誤字)があったようで。

★以上に初対面でも態度特大の犬井が加わり、カラオケ屋さんへ。
人数が人数だけにゲルマン民族大移動的な困難を伴いました(誇張)。
★三時から八時までカラオケ屋さんに居座ることに。
★もう一度誰がどなたなのか教えていただきつつ、右上さんからいただいた
可愛いクリップを装着。
★白玉さんから以前企画で申し込んだばきぐるみを、赤夢さんから
天然石のお土産をいただきました。ありがとうございます……!
SA3A1081.JPG戦利品の数々。







SA3A1082.JPGユズクリップと、









SA3A1083.JPG女王バッヂ。
雰囲気が出ていて素敵です。








SA3A1084.JPG背中のこの模様が可愛すぎる……!









SA3A1085.JPGいただいた石。アメジストとフローライトとラブラドライト。全部大好きです。





★おもむろに工房グッズを取り出し、お土産を選んでもらい始める犬井。
そしておもむろにペンダントトップorストラップに加工し始める犬井。
(……あれ、でも、なんか今にして思えば何人か渡せてないような……?)
★炎さん赤夢さんと眼鏡留め講習とか。その場で渦巻きペンダント作成とか。
★トナカイさんがトナカイ頭と猫耳と兎耳を配り始め、部屋がカオスに。
★途中でようやく仮面さん登場。……仮面を被って。
どこまで仮面さんやねんと思わず胸中で裏拳ツッコミ。お姉さんのご出産、
おめでとうございます。
★仮面さんが仮面を配り始め、部屋が更にカオスに。
★ネタとネタではない選曲が入り乱れるカラオケ大会。
ロックとアニソンとネタとキャンディボイスな感じで。
★仮面さんの、ルイスさん版キャンディキャンディが忘れられません。
妙にしっくり来るのは何故だろうか……。
★特にカツキさんと炎さんがお上手だった。ジャンルは真逆でしたが。
★犬井は空気など一切読まずに歌えるものをちょびちょびと。
コブクロ→UVERworld→平沢進→山崎まさよし→The Boomなチョイス。
★皆さんの歌を聴きつつカツキさんに絡む私。
そのころの私はトナカイ頭に仮面装着でした。案外付け心地がよくて驚き。
結局最後まで被ってたな、トナカイ頭……。
★カツキさんの奇声が可愛いかった。み●しょコールが起きた時の反応とか。
★皆さん結構素だった。
★あっという間に過ぎていく時間。徐々に打ち解けて滑らかになっていく会話。
★高遠さん、途中で疲れて寝てたよね(笑)。
★あまりお話できなかった方々もおられました。ちょっと残念……。
★坂上さんにほっぺたブスッと刺された。空気が抜けるから駄目よ!?
★トナカイさんと仮面さんカツキさん右上さんとは、シナリオ・プラノベ関係で
色々お話させていただきました。楽しんでいただけて、喜んでいただけたら、
私はそれで満足です。またのご利用をお待ちしております。
★あっという間に五時間が経過! 時間って不思議。
★お別れするのがすごく寂しかったけど、何故か、すぐにまた会える気も。
★今度は京都に遊びに来てください、色々案内します。

★まとまってご飯を食べに行くという皆さんと別れ、私は高遠さんとデート。
★途中通った公園のイルミネーション?の、パンダが余りにも誘っていて
噴いた。インリン様やゲートルード姫もびっくりなM字開脚&誘いっぷりでした。
★近くの居酒屋で軽く飲み、軽く食べて高遠さんのおうちへ。

★とっても疲れたけど、とっても楽しかったです。

遊んでくださった皆さん、嬉しい言葉をかけてくださった皆さん、本当にどうも
ありがとうございました! 何というかもう、ますます皆さんのことが好きに
なってしまって、本当にどうしようという感じです。これでますます銀幕さんに
メロメロになって踊りまくることになるんだろうなぁ。

残りあとどのくらいの時間があるのかは判りませんが、犬井は最後まで
楽しみつくす所存ですので、一緒に突っ走りましょうね!


ひとまずレポート一日目はここまで。
明日には、高遠さん母娘と冬城さんとの横浜お茶会?レポを書きたいです。
……何かで力尽きていなければ。

今日はこれから年賀状作成ですね。
正直面倒臭い……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]