忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテンプレ変えてみました今晩は。
もうあと一日で今年も終わるのかと思うと不思議な気分です。

本当は横浜小旅行というか冬城さんとのランデヴーについて熱く語りたかったのですが、
冬城さんがブログでも仰っているように、大人の事情でここに載せるのは憚られるような
内容が多々あるのと、単純に今日の乗馬で腰をちょっと痛めて(あ、ぎっくり腰とかじゃ
ないのでご心配なく)気力が潰えてしまったので後日に回します。

ちょっと公には出来ない部分をカットして、美味しかったものの話とか面白かったことの
話とか、家族にせっつかれて買って帰ったもののこととか(かなり散財しました)そういう
ものを書きますかね。

とりあえず、冬城さんは小柄で可愛くていつも笑っている素敵なお姉さんでした。
高遠さんの娘さんが懐きまくりで微笑ましかった。
お会いするまで当然のように冬城さん=カレン・イップ女史で想像していたので結構……
いやかなりギャップがありました。当然ですけど。
……しかし、それだと、私はレーギーナで想像されているんだろうか。
高遠さんだとてらしまんかよみうりん?


さておき。

今年も残すところあと少しということで、皆さんお忙しいかなぁと思わなくもないのですが、
せっかくなのでご挨拶でも……ということで、久々にお茶会でもしようかと思います。

カフェ『楽園』↓
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=664132
合言葉は『paradise』です。

日時は12月31日、開始は午後九時くらいから。
犬井は途中、家族と年越し蕎麦を食べるので十分十五分抜けるかと思いますけど、よければ
皆さん、一緒に年越しをカウントダウンしませんか。
ついでに、新年明けて一番近い時間にアケオメ発言をした人に何かプレゼントがしたい(笑)。
そんなゲームとか、どうですかね。

ひとまず、のんびりお待ちしていますので、銀幕市のPLさんWRさんILさん、そして銀幕市外の
拙サイトや拙ブログの訪問者様まで、よろしければ遊びに来てくださいませ。


ではでは、お待ちしております。


そうそう、結局冬のご愛顧御礼企画は時間がなくて(何せオフ会にたくさん持って行って
しまったので)出来なかったですし、石系プレゼント企画はまた春にでもやりますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]