忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってます。

SA3A0820.JPGこんなんとか、




SA3A0833.JPGこんなんとか、




SA3A0821.JPGこんなんとか、






SA3A0826.JPGこんなんとか、






SA3A0827.JPGこんなんとか。






詳しくは工房 http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/ にて。
というか他にもいろいろ作ったので見に来てください。
せっかく作ったからには見てもらいたいですし。

とまぁ、肩や腰を痛めつつも色々作れて大満足な犬井です。
銀幕PLさんが作る楽しみに目覚めてくださっているのが嬉しい限り。
石プレゼント企画の作品も拝見しましたよ~。


何と言いますか、最近、ものを創れなくなったら私は死ぬんだろうな、
とすら思うようになりました。そういう何かに出会えたことは、とても
幸せだと思います。

まぁ、日々精進あるのみですけどね。
まだまだ自分はやれるはずだ、と思いつつ邁進します。


とりあえず今日はわるだくみしながらノベル書きます。
本当は木曜日金曜日にももう少し書く予定だったんですけど、
どうも『コオニノナミダ』で第一次完全燃焼をしたらしく、気力が萎えた、
というよりはちょっとマッタリしてしまって出来ませんでした。

現在書いているのは誘拐ノベルなんですけど、うまく行けば週明け、
うまく行かなくても週末には納品できる……んじゃないかと思います。
英会話がしばらくないんでね、ガッツリ執筆に当てるつもりですし。

その次がビルヂング、その次が除霊……ですかね。
順番が前後しちゃって申し訳ないですけど。


そして夏休み最後にパティノベをリリースしてみました。
本当は去年の夏みたいに女王に挑んでもらおうかと思ったんですが、
何か収拾がつかなくなるだろうなぁと思ってやめました。

そんなわけで団体戦です。
どんな戦い方をするかは自由です。
誰に挑むかも自由です。
プレ合わせが出来る団体さんたちでしたら、正面からのガチンコ勝負も
楽しいかもしれません。

ちなみに勝者は、チームプレイの優劣を競いつつ、最終的には毎回恒例の
AMIDAゴッドのオラクルによって決定されます。
なので、個人参加でもプレイングが秀逸ならば優勝できるかも?

よければネタでもなんでもいいので狙ってみてください。

その他、いつも通りのお茶会etcと、夜の海岸で愛を語り合うパートも
ありますので、戦闘を得意とされないPCさんたちも、夏の思い出作りに、
よろしければおいでになってくださいませ。

皆様のご参加を楽しみにしておりますv




そうそう、某PL様。
某君が役に立てなかったなんてことはないと思いますよ。
彼のあの言葉があって、『かれ』は落ち着いたし、周囲の声が
聴こえるようになったんだと思いますから。
「許す」という言葉だけでは今ひとつピンと来なくても、
「お地蔵様」という具体的な救いをもたらす存在の名前を挙げる
ことで、『かれ』に指標を与えることが出来たのではないかと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]