忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠さです。
なんだろうこのスイマーは……?

さておき。

色々書くことがあるんですが書くことが多すぎてひとつや
ふたつは抜けていそうな気がするマイスポンジ脳。
シナリオOP作成は明日になりそうな予感……>私信

とりあえずですね。

*改めて、エスターテ、ご参加ありがとうございましたー。
あちこちで感想を拝見してウヒヒとひとり妖しく笑っている次第ですが、
漢神輿とオヤジトーテムポールに熱く激しく突っ込んで下さって
どうもありがとうございました。あれ放置とかスルーされたらとっても
辛いプレイになるところでした
主に私が

インリンでジョイトイな某姫に関しては最初からあそこまで激しかった
ワケではなく、双方のチームのPL様方からのプレイングを拝見して
これはもう逝くしかあるまいと判断した次第です。後悔はしていない。

何にせよ楽しんでいただけたのなら幸いです。
次は十一月ごろに秋の女神の収穫祭を予定。
秋の味覚狩り&皆でハイキング&地獄菌類と狩るか狩られるかの
真剣勝負でもしていただこうかと画策しています。

*プラノベをオファーくださった方々もありがとうございましたー。
通常予約枠もですけど、どれも楽しく書かせていただいてます。
慣れない世界観は発作的に辞退ボタンをクリックしたくなることも
ありますが、それもまた勉強かな、と思い直すことも多いので、
今後とも色々やらせてやってください。

食欲の秋プラノベの方は、結局6枠開けまして、こちらのミスで既に
一件は辞退させていただいているのですが、今回お受けするのは
結局三件になりそうです(某様その節は本当に申し訳ない)。
ほのぼのとしたごはんシーンに重点をおきたいので、「難しい人間
関係・殺伐とした空気のない」「難しい設定を描写する必要のない」
オファーを受けさせていただきます。
オファーくださった方々、どうもありがとうございました。
辞退の方々には、がっかりさせてしまって申し訳ありません。

ちなみにNG食材は当たりませんでした。
答えは酢豚・鰈の干物・キウイフルーツ・シシトウ でした。
駄目なんですよホントあいつら。キウイフルーツとか食ったら
死にますからね私(アレルギーなんですよ)。

場面限定のプラノベ企画は、また余裕のあるときに、突発的に
やるかもしれません。そのときはどうぞよろしくです。

*プラノベの整理番号についてお問い合わせくださった某様。
【022】で合ってますよー。
ご案内できるのは十月下旬ごろになるかと思いますが、もう少々
お待ちいただけると幸いです。
なお、ふたつめのご質問ですが、犬井に関しては『可』です。
もりっとご使用くださいませ。

*石ツアーについて変更点諸々。
レストランAilesでランチ、と言ってたんですけど、よく考えたら
立地的に遠くて石探訪に面倒くさいことが判明したので、
予約は諦めました。
ちょっと、近場でおいしいランチのお店を探してみますね。
sarasa麩屋町pauseとかムレスナティーハウス京都とか
どうかなぁ。
……お昼は簡単にしておいて、夕飯をちょい豪華に、
ホテルグランヴィア辺りに入ってもいいかなぁとかも思います。
とりあえず、キルフェボンは必須で!

*工房の品捕獲のご報告、感謝!
丹精込めて作ったこどもたちが人様のお手に渡り、更に
喜んでいただけたら、こんなに嬉しいことはないです。今後も
ぼちぼちお品を増やしていこうと思いますので、ご愛顧の
ほどをよろしくお願いします。
というか、月々千円弱で、ウェブマネーとかカード支払いが
出来るショッピングカートのレンタルがあるみたいで、今
ちょっとばかり揺れてます。どうかなぁ、これ……。


えーと……そんなもん、だったかな……?
また何かあったら付け足します。

とりあえず、今日は十時には寝たい。
お風呂入ったし夕飯も食べたので、あとは歯磨きさえすれば
準備完了です。

と、いうことで、お休みなさいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]