忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [348]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆7/26早朝~7/28夕方まで、沖縄に行ってます。
ネット環境も微妙なので(携帯でネット出来ますけどあんまり使いませんし)その間、コンタクトはほとんど取れないと思います。本当に緊急の場合は(まぁ、ないでしょうけど)、タイトルに【緊急!】とでも書いていつものアドレスに送ってくださったら対応できるんじゃないかと。一応メールチェックはするつもりなので。
残念なのは高遠さんのお茶会に出席できないことですよ……!

◆某様、桃と梨、超美味でした……!
あんな美味しい桃、なかなか食べられないと思います。素敵な贈り物をどうもありがとうございました、超幸せでした! 新田も喜んでました~! またお礼の(暑苦しい)メールを送らせていただきますので、少々お待ちくださいませ。っていうか御礼が遅くて申し訳ないです……。

◆夏のご愛顧御礼企画は7/27いっぱいで締め切りです。
ぶっちゃけまだ四名様しかご応募がないので、このままいけば皆さん希望の品をゲットしていただけるんじゃないかと。それもありかなーと思ってます(犬井は自己主張をしてくれる人が好き……というか、それ以外の人には気づけないのです)。
それでも、せっかくの機会なので、「これは」と思う石がありましたら、お気軽にどうぞ。

◆工房のオーダーメイド品×2とブルラブ企画(ネックレス)×2、発送してきました!
しじみさんくうあさん、みかかさん小次郎さん、どうもありがとうございました(仮面さんはもう少し待っててくださいね)! メール便なのでちょっと読みきれないのですが、恐らく週明け頃にはお手元に届くのではないかと思います。あ、くうあさんだけは郵便です。

◆工房の品についてお問い合わせ下さったSさん、PCさんイメージのオーダーメイドについてお問い合わせ下さった某背後さん、どうもありがとうございました!
Sさん、お買い上げどうもありがとうございます! では早速送らせていただきたく思いますので、お手数ですが工房用メールアドレスに住所の方をお教え願えますでしょうか。ちなみにあの銀の金具はちゃんとついてますよ~。シルバールチルのピアスも、OKです!
某背後さん、ものすごーく嬉しかったです! うれしすぎて今から楽しみで仕方ありません。是非是非お受けさせてくださいませ! 沖縄から帰宅次第、予算やお好きな石など伺いにあがりますので、少々お待ちいただければ幸いです。

◆ナツノベの受理&辞退について。
:二名様でオファー下さった昼の部については一昨日のうちに受理させていただきました。なんかこう、夏の海辺の神(なんて限定的な)? が光臨なさったので、なんとか行けると思います。多分色々捏造させていただくと思いますが、その……ごめんねッ(今から謝るんだ)。
:三名様でオファー下さった夜の部については、場面が『静かな』に該当しなかったことと、もっとも重要視するべき『愛情』『幸せ』に関する文言がまったくなかったため、感情すべての捏造は出来ない、と判断し、お断りさせていただきました。がっかりさせてしまって申し訳ありません。
:その後開けた窓で夜の部にオファー下さった二名様、受理にはお時間いただくと思いますが、とても素敵なワンシーンだったので、是非とも書かせていただきたく思います。オファー、どうもありがとうございます!

◆その後のナツノベ窓開けについて。
とりあえず、沖縄から帰ってきたら昼と夜一枠ずつゲリラオープンしようと思ってます。
時間帯は……気が向いた時、なので、なんとも。
どうしてもこの時間に……! というご希望がおありでしたら、こそりとご要望くださっても結構ですよ。もちろん、オファーをお受けするかどうかはまったく別の問題ですけれども。
※とりあえず、クリエイターコメント欄をよく読んでからオファーをお願いしたく。私はその辺りものすごくわがままというか自分ルールで生きているので、あまりにもコメント欄の内容をスルーされるとヘソを曲げます。この年でそれってどうなの、と自分でも思いますが。

◆現在執筆中のノベルについて。
『【慈雨の季節に】邂逅・灰空抱擁譚』→現在60%前後。お届けは火曜日か水曜日になると思います。
ゴシックなプラノベ→0%。脳内でのネタ練りは50%と言ったところでしょうか。お届けはギリギリになるかと思われます。
悪夢のカノン→0%。実は結構苦戦中。……締め切りには間に合わせます、ハイ。


その他、なんか細々とあるんですけど(何か忘れてる気がして仕方ないんですけど)、時間もないのでまた帰宅してから連絡させていただきます。というか、万が一台風が来て飛行機が飛ばないとかそんな事態になったら上の予定全部引っ繰り返るんですけどね。……そうはならないように祈ります。

まぁ、そんなわけで、ひとまず行って参ります。
楽しみ楽しみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]