忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもついったーを見ておられる方にはそうでもないんでしょうが。

新学期が始まって三週間。
昨年度とほぼ同じクラスでほとんど同じ先生……というところには、
変化というものが苦手な私も大変助けられているのですが、
ちょっと色々事情がありまして、圧倒的に人手が足りず、学校全体で
アワアワバタバタしている現状です。

仕様が色々変わったので、楽になった部分もあるんですが……うーん、
全体的に見たらどうなのかなァ。
やっぱ人員が少ないって結構プレッシャーみたいで……っていうか実際
すごい仕事量が増えた先生もいるみたいで、新学期が始まって三週間なのに、
すでに死んだような目をしている先生(講師含む)がいるのが気になります。

同じ学部内くらいだったら、私が気遣えるところは気遣おう。
立場的には下っ端中オブ下っ端の私ですが、年齢的には中堅ですしね……。
もうあの学校に十年いるんですよ私。月日が経つのって早いなあ。

とりあえず、やむにやまれぬ事情でトランポリン跳んでまたちょっと腰を
おかしくしたり膝を痛めそうになったりしているので、身体の方にもちょっと
気をつけなきゃ駄目かなーと思っている次第です。身体が資本。


でもまぁ、サイトもぼちぼち更新を再開できるようになってきましたし、自小説を
書くのも楽しいし、新シリーズも始めたし、ロストレイルでもこそこそ活動してるし、
物書き関連の創作はなかなかに充実しているのではないかと思います。

今丁度佳境ですし、GW中にリィンクローヴァ二三本更新したいんですけどねー。
出来れば夏休み中に「おっもうそろそろ第一章終わりじゃないの?」くらいの
位置まで辿り着きたいけど……ロストレで二三やりたいこともあるし、まぁ息切れ
しない程度にやります。

あと新シリーズ『アドウェントゥスの鳥籠』でえげつない地下街ネタやりたい。
主人公はそっち系のネタとはどうも無縁ぽいイメージなんですが、副主人公
ふたりが破廉恥街道まっしぐらな設定なので、きっとお好きな方にはニマニマして
いただけるような内容になるんじゃないかと思います。

まぁ、一番やりたいのは能力者バトルなんですけどね。
チートと言われようが中二病と言われようが、強いキャラクターが大暴れする
お話が大好きなので。

そんな感じでまったりとやっていく予定ですので、また見に来てやってくださいませ。


あ、そして大量のウェブ拍手ありがとうございました!
原理について突っ込むと思考が停止する馬鹿馬鹿しいネタですが、少しでも
楽しんでいただければ幸いです。

コメントもありがとうございましたー。
本編では恐ろしくシリアスな展開となっておりますが、第十話は主人公成長の
ための第一の山場です。すでに結末の決まったことではありますが、あの国の
未来のため、今しばらく見守っていただければ幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]