忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうことで。
先ほど、二名様でお預かりしていたプライベートノベル、
「Sweet Distress ~なつかしいいたみ~」を納入してきました。
全五章、文字数で一万二千、原稿用紙で60枚前後のお話になりました。

希望や未来が感じられる内容のオファーだったので、楽しく、喜ばしく書かせていただくことが出来ました。オファー、どうもありがとうございました! リテイクなくにょろっと通って、PLさんに楽しんでいただけるよう祈っております。

次は梅雨にちなんで開けた【慈雨の季節に】三連打ですかね。
どれも素敵な内容なので、今から書くのが楽しみです。ラブ万歳。

で、一応、今週土曜日の午前零時にバイオ★ザード風のシナリオをリリースする予定です。
枠はとりあえず10開けますので、れびたん(え、なんか可愛い)討伐で大変なことになってる銀幕市ですけど、よければご参加ください。ちなみにネガティヴゾーンと同じく特殊能力の威力が半減する設定でやる予定なので、結構シビアな話になるのではないかと思っています。

そしてれびたん掃討戦ですよ!
れびたんのBS(っていうのか?)のクールさに快哉を叫びたくなりました。
七片さんは最高に怖くてカッコいいクリーチャーを描かれますよね……!

で、集合ノベル、第二部隊を担当させていただくことになりました。
なかなかにシビアな戦いになりそうですが、皆さん、どうぞよろしくです。
文字数カウント形式が変わったので、結構しっかり描写できる……んじゃないかな。
タナトスの時もそうでしたが、犬井は、基本的に、参加された方全員を登場させる方式で行きますので(よっぽど方向性の違うプレイングは別ですが……)、囮になって決死の鬼ごっこをしたい方は是非おいでになってくださいませ。
作戦会議室にも、また唯瑞貴を行かせますね。


あと、何日かぶりに工房(http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/)を更新しました。
エラい気分が乗って、ネックレス三本、ブレスレット三本作りました。
どれもこれも自慢の石たちなので、よかったら見に行ってやってくださいませ~。


そして、バトンを回していただいたようなので、折りたたみにて回答。
バトンとか、かなり久々ですねー
瑚北さん、どうもありがとうございます~。

●あなたの名前は?
犬井ハクです。
通称イヌハク。

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
えーと……じゃあ、
高遠さんと、
神無月さんと、
冬城さんと、
亜古崎さんと、
新田さん?

スルーOKです。
ここをご覧になっていて、お暇なら、ひとつ。

●年齢はおいくつですか?
あと一ヶ月もしないうちに三十歳になりますよ。
わたしはカッコいい三十代になれるんだろうか、と思います。
人間、三十を超えてからが本番だと思うので、日々精進せねば。

●好きなものは何ですか? 
様々な創作、
友達、
犬、
天然石、
音楽、
乗馬、
旅行、
自分の住んでいるまち。

●恋人はいますか?
いないですね。
大好きな異性の方はたくさんおられますけど、全部友愛にしかならない。
どうも、私は、恋愛と友愛の差異が判らないみたいです。

●(いる人は)その人との出会いは? 
パス。

●嫌いな人のタイプは有りますか?
……語りだすと長いですよ。
多分、このブログをご覧になっている方はもうお判りだと思うので、割愛。

●あなたの好きな漫画?ゲーム?小説?映像は? 
漫画:諸星大二郎作品、風の谷のナウシカ、ストレンジ・プラス、超人ロック、地球へ
ゲーム:女神転生(古いのしかやってませんが)、戦国BASARA、BAROQUE、FFシリーズ(3最高)
小説:指輪物語、封神演義、小野不由美作品、宮部みゆき作品、(読み物として)小泉武夫先生の本
映像:LOTR、スターウォーズシリーズ、宮崎駿作品、処刑人、13ウォリアーズ

●好きな食べ物は何ですか?
米。
米に合うおかずや漬物や佃煮全般。
特に梅干と明太子と筋子の塩漬けが好きです。

●好きなブランドは?
京都伊勢丹に入っている『genten』は好きですが。
高級品じゃないですけど、Global Worksの服が好きです。
最近ずっとこれ。
ユニクロの伝統企業コラボTシャツも好きですよ。

●回してくれた人はどんな人ですか?
穏やかで聡明な方だと思います。
他者を思いやる心と、常に冷静な思考を持っておられるというか。

●回してくれた人の心の色は? 
ピーコック・ブルーかサファイア・ブルー。
鮮やかな、しかし静かな、冴えた色合いだと思います。
天然石ならカイヤナイトかな。
http://kenkengems.com/?pid=7334611

●最後にあなたが回す人のイメージカラーをどうぞ。
色の名前と言うか、天然石の色で。

高遠さん:ロンドンブルートパーズ、グリーンアンバー
http://kenkengems.com/?pid=8363269
http://kenkengems.com/?pid=7332661
神無月さん:プレシャスオパール
http://kenkengems.com/?pid=7936850
冬城さん:アイオライト
http://kenkengems.com/?pid=8396023
亜古崎さん:モルダバイト
http://kenkengems.com/?pid=8255620
新田さん:ロードライト・ガーネット
http://kenkengems.com/?pid=7974274

私の妄想のみですけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]