忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り合間に、ここぞとばかりに石関係の企画です。
銀幕さん稼働時としては最後になる、かな……?

内容としては、タイトルのままなのですが。
要するに、『あなた』を私にアクセサリ化させてください、みたいな感じ?
参加の際に幾つか言葉をチョイスしていただいて、それを元にイメージを膨らませようと
思っています。五行くらいの詩でもいいなぁ。私が見たいだけですけど。

SA3A1245.JPG使用する石はこんな感じです。他にもありますが。
アイドクレースとかネオンブルーアパタイトとかメテオライトとかレピドクロサイトインクォーツとかレア石も若干。ブルートパーズとかラブラドライトとかグリーンアンバーとか高価な石も若干。



今回はワイヤーアートが多くなるんじゃないかと。
いや単に私が巻きたいだけです。
最近テクが若干上昇したので、そのお披露目もしたい。


そんなわけで。
いつもの通りのんびりとお待ちしておりますので、よろしければご参加ください。

次にいつやるかまったく判りませんし、「前に参加したから今回は……」という遠慮も
不要です。私は、「だって欲しいんだもん」と言ってもらえる方が嬉しいタイプなのです。

↓以下、応募要項・記入事項
★参加資格:特になし。このブログをご覧の方すべて。犬井に住所を知られても
構わない、と仰る方。銀幕さんで言えば、PLWRILさんどなたでも(銀幕さんからの
参加者様に限り、PCさんイメージでの作成もOK)。
★作成数:その時の気分にもよりますが、10くらい?(10を超えたらアミダゴッドに
降臨していただきます)(でも気分によっては更に数が増えることも)
★募集期間:五月十七日~六月一日(あんまり厳密じゃないので適当にドウゾ)
★発送予定:六月中旬~七月下旬を目処に
★その他:今回は完成品の募集ですが、ご自分でお作りの方は、こっそり、ついでに
裸石もほしいなーとか呟いていただけると何かついてくるかも。

◆ご参加をご希望の場合、タイトルに【結晶希望】とお書きになり、以下をコピペして
内容にご記入の上、siva_pit★yahoo.co.jpまでご一報ください。

1.HN
2.作成希望者はあなたですか、あなたの分身(PCさん)ですか
(2’.PCさんのお名前は?)
3.あなた(PCさん)を表す言葉、もしくはあなた(PCさん)が好きな言葉
(3’.五行程度の詩であなたを表現すると?(思いついたら、で結構です))
4.お好きな色、お好きな石
5.よければ世間話でも

適当極まりない企画で申し訳ないです。
増えに増えた石のコレクションをお披露目したいのと、石たちが皆さんを幸せに
出来れば……という他愛ない思いからのものですので、よければお気軽にご参加
くださいませ。

それでは、あなたの結晶を創らせていただけるのを楽しみにしていますね。

拍手[0回]

PR
先日うちの子になったラピスの一部なんですけどね。
以前、シェアを呼びかけたものと同品質の素晴らしく深い青のラピスなんですが、
三粒、どうしてもラピスラズリ用ケースに入りきらないもので、だったらこれは
お好きな方希望される方にプレゼントしてしまおうと思った次第です。
多分、そういうものを、縁とか言うのでしょうね。

SA3A1108.JPG






最高級と言って過言ではない、トリプルAクラスのラピスラズリ、ラウンド12ミリ。
ネット販売かつケンケンさんなので、このクオリティでもかなりお安かった(しかも
クリスマスセールでしたし)んですが、普通にお店で買ったら、多分一粒千円とかに
なるんじゃないかと思います。まぁ、値段ってあんまり気にしてないんですけどね。
綺麗だったらそれでいいじゃんみたいな感じで。

と、いうことで、現在3A級ラピスラズリ進呈中です。
おひとりの方に差し上げてもいいんですけど、三粒ありますので、希望される方が
複数おられた場合は山分け(微妙な数ですが)していただければと思います。
二名様なら一粒追加して二粒ずつ差し上げましょうかね。三名様の場合は一粒ずつ、
四名様以上ならAMIDAゴッドのお出ましということで。

ちなみに、愛でるからそのまま寄越せ、もOKですが、お守りとして持ち歩きたいから
ストラップに加工しろ、というのもありです。ご申請時にそちらをご選択くださいまし。

★応募資格
1.このブログを見てくださっている方、
2.犬井に住所を知られても問題のない方。

★応募要項
1.メールタイトルに「ラピスラズリ希望」とお書きの上、
2.「そのまま希望」か「ストラップ希望」をご選択になり、
3.HNとメールアドレス(そのまま返信してよければ必要ないです)をご記入の上、
4.siva_pit★yahoo.co.jp(星は@に変えてください)までご一報ください。
5.本文に関しては特に指定はしませんが、石への熱い思いなど語って頂ければ。

★募集期間
2009.1.12(月)~2009.1.19(月)終日中まで


それでは、よろしければ、是非。
石とあなたとの一期一会の出会いを、楽しみにお待ちしております。

拍手[0回]

今年もやる気満々なわけですけれども。
SA3A1017.JPG




先日手に入れたコレを一粒、出そうかなぁなんて。

時期的に言って、今回が最後……ではないにしても、
今回が一番規模を大きく出来る回だろうと思うので、他にも、
最高級のアメジストとか、宝石質のフローライトとか、
SAクラスのインカローズとか、ラピスラズリとか、当選数は
少なめだけどどれも最高品質……みたいなのをやりたいなぁと。

あと、16ミリラウンドのクリスタルのブレスレットとか、
14ミリラウンドのオブシディアンのブレスレットとか、色々と
張り込みたいですねー。

当選された方のイメージで何か作る……のが一番いいかな?

まぁ、冬休みまでちょっとずつ考えます。
乞うご期待、ということで。

拍手[0回]

今日はいきなりそんな気になって、チェリーアンバーのシェア品と
オーダーメイドのアクセサリを一気に仕上げました。

普通の販売用も含めて、ブレスレットが5、ネックレスが1、
ストラップが2、ピアスが2。全部で十品。……うん、楽しかった。

工房http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/の方に
写真が展示してありますので、オーダー主の方々、お時間の
ある時にでも見に来てくださいませ。

SA3A0969.JPGこんなんとか、
(一体誰と誰がモデルなのか、判る人には判ると思う)






SA3A0962.JPGこんなんとか、




SA3A0960.JPGこんなんとか。




終わった後肩や腰がバキバキになりましたけど、楽しかったです。
作るってホント楽しい。

で、もう発送準備を始めちゃってますけど、よかったでしょうか?
「馬ッ鹿おまえあんなもん使えっかよ」という場合はご一報くださいませ。

気に入ってもらえて、大切にしてもらえたらいいなぁ、と思いつつ。

拍手[0回]

何かそんな気になったので、工房を更新しました。
http://tougenkoubou.blog39.fc2.com/
今日はネックレス祭です。

ついでに、ビーズ棚から、三四年前の犬井さんが買い込んだと
思しきヘアアクセサリパーツが山のように発掘されたので、
SA3A0954.JPG色々楽しくなって作ってみました。
こっちはチェリーアンバーやグリーンアメジストを使ったもの、



SA3A0956.JPGこっちはアメジストを使ったものです。
パーツが魔法使いの杖みたいで可愛いんですよこれ。




ブルラブのネックレスもまた作りましたので、よかったら見に来てやってくださいませー。今回のブルラブはかなりの大粒ですよ。やっぱ綺麗だわ、こいつ。

昨日欲しいといっていたトルマリンは気づいたら売れてしまっていました。
まぁ、こういうのは運なので、仕方ないです。


あ、チェリーアンバーのシェアに挙手してくださった方々、どうもありがとうございますー。
では、商品が出来上がり次第、発送させていただきますね。
もう少々お待ちくださいませ~。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]