忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記、サイト運営に関する諸々及びPBWゲームへの呟きをつれづれなるままに。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[670]  [669]  [668]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーく久々になりますが、ここのところ幾つかコメントをいただいているので、
たまにはお返事を。いつもいつもズボラで筆不精でホントすみません……。

というか、私がウェブ拍手でいただいたコメントへのお返事をやめたのは、前サイト
時代、リィンクローヴァのページに多い日で一日1500人とか来ていただいていた時、
あまりにもマナーの悪いコメントが多くて切なくなったからなのですが、最近は
そういうのも落ち着いたようなので、そろそろ再開しようかな、と、思ったのでした。

根本的に気難しい人間でホントすみませ(略

ひとまず、たくさんのウェブ拍手ありがとうございます。
恐らく、メイデとアルディアへ向けていただいた拍手なのだと思います。
あのふたりは、ああいう最後でしたが、自分の思うように生き切りましたし、あとを
託すことが出来て幸せだっただろうと思っています。
何にせよ、彼らに沿ってくださった皆さんのお心に感謝します。

↓コメント返礼
5.11.23:00頃の方□ありがとうございます。感動したと言っていただけると、何と言うか、
人の生き死にという重いものを少しは描けていたのかな、と思います。人間の命の持つ
重苦しさは、これからもこの物語にたくさん出てくるかと思いますが、それらも合わせて
見守っていただければ幸いです。

5.12.14:00頃の方□完璧に、ではありませんがどうにか間に合いました。恐らくそれは、
主人公にとっても救いたり得たのではないかと。まだまだ御使いとしてはヒヨッコの
主人公が、これからどんどん、色々な意味で成長し強くなってゆく様を見届けてやって
くださいませ。コメントありがとうございました!

5.12.20:00頃の方□ありがとうございます。私にとっても彼女らは理想の夫婦でした。
最後まで一緒、という私の理想を体現した夫婦でもありました。今頃、ご先祖様たちに
自分たちの武勲を自慢しているのではないかと思います。
伏線は……ホント、三話のが十話で回収とか、長期スパン過ぎてすみません……。
まだまだ謎の多いリィンクローヴァ戦史、これからも頑張って色々回収していく
所存ですので、しばし見守ってやってくださいませ。

5.13.23:00頃の方□コメントありがとうございます。最悪の結果にしないでほしい、
というコメントも以前いただいていたのですが、やはり、こういう結末になりました。
救われたと仰ってくださったように、主人公もまた、最後に言葉を交わせたことを救いと
感じているのではないかと思います。
妥協出来ず諦めることも放り出すこともよしとしない主人公の進む道の前には、きっと
これからもまだまだ命の重みが圧し掛かってくるのだろうと思いますが、それでも
折れない彼の生き様、見届けていただければ幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 神崎真]
[03/15 犬井ハク]
[03/15 NONAME]
[09/03 一夜]
[08/05 Nina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
犬井ハク
HP:
性別:
女性
職業:
似非教員
趣味:
創作全般
自己紹介:
血まみれバトルFTと手作り全般、マイナー音楽と犬と本を愛する頑固者。どんなときも、どこにいてもイヌハク節全開、いつでも一直線に全力疾走(急には曲がれない)。
偏屈ですが人間は好きです。おだてられたり褒められたりするとテンションと作業速度がアップします。よければ声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/27)
(03/01)
(03/03)
(03/04)
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  いぬのあしあと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]